過去ログ

                                Page      64
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これって変ですか??  健ちゃん 04/9/11(土) 18:04
   ├Re(1):これって変ですか??  クロ 04/9/12(日) 1:39
   ├Re(1):これって変ですか??  ひら 04/9/12(日) 3:44
   └Re(1):これって変ですか??  健ちゃん 04/9/12(日) 10:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これって変ですか??
 ■名前 : 健ちゃん
 ■日付 : 04/9/11(土) 18:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして、健といいます。自分の性器についての悩みです。
今自分は仮性包茎なんですが、平常時でも勃起時でも手で剥けます。でも剥いたままにしておくと足に擦れて少し気になるんです。(たまに痛い時もあります)これって異常なんでしょうか??ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これって変ですか??  ■名前 : クロ  ■日付 : 04/9/12(日) 1:39  ■Web : http://maikuro.k-server.org/  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!
変ではありませんよ。
(^o^)丿
単に日頃皮に包まれている亀頭部分が、刺激になれていないだけです。
慣れないうちは大変だと思いますけど、日頃から剥きクセをつけるようにすると、りっぱなおちんちんになりますよ。(小笑)
もちろん早漏防止にも効果が出てきます。
(^o^)丿
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これって変ですか??  ■名前 : ひら  ■日付 : 04/9/12(日) 3:44  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。自分も全く同じ症状で悩んだ時期もありました。
仮性包茎で剥いた時の足に擦れる痛み。。。他の人の話を聞くとすんなり思春期に剥けた人が多かったりして、自分のは大丈夫なのかな?みたいな・・。
クロさんの言うとおり剥き癖をつけると良いとのことを聞いたこともあり、何回かチャレンジしたものの、足やパンツに擦れる時の気になることや痛みなどが多く、結局現在も仮性包茎のままでいます。。。早漏防止などを考えると剥けていた方が良いのかもしれませんが、今はそのままにしちゃっています。。なんか答えになっているかわかりませんが、異常ではないと思いますよ。個人的に自分と同じような人がいて安心もしました^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これって変ですか??  ■名前 : 健ちゃん  ■日付 : 04/9/12(日) 10:15  -------------------------------------------------------------------------
   ご回答ありがとうございます!!同じような悩みを持っている方がいて安心しました。でもやっぱり慣れるしかないんですね…。何回か試しているんですが、擦れるのを気にしすぎなのかなかなか慣れなくて(泣)平均的にどれくらいで慣れるかってわかりますか??またまた回答お願いしますm(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 64