過去ログ

                                Page      65
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゴムをつけると感じない  ken 04/9/12(日) 1:02
   └Re(1):ゴムをつけると感じない  無し 04/9/12(日) 3:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ゴムをつけると感じない
 ■名前 : ken
 ■日付 : 04/9/12(日) 1:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


はじめまして、25の男です。
彼女がいますが、
SEXをする時ゴムをつけると感じなくていけません。
そのうち小さくなってしまいます。
生でするとほとんど問題ありません・・。
でもやはり避妊はしたいので・・。

他の男性はゴムをつけるとどうですか?
僕はおかしいんでしょうか・・。
助言お願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゴムをつけると感じない  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/12(日) 3:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kenさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>はじめまして、25の男です。
>彼女がいますが、
>SEXをする時ゴムをつけると感じなくていけません。
>そのうち小さくなってしまいます。
>生でするとほとんど問題ありません・・。
>でもやはり避妊はしたいので・・。
>
>他の男性はゴムをつけるとどうですか?
>僕はおかしいんでしょうか・・。
>助言お願いします!


いえいえ、私も初めの頃はコンドームつけるといけませんでした。
私の対処法というか、克服した過程ですが
やはりkenさんのSEXに対しての精神的な負担が更に悪化の原因だと思うのです。
コンドームをつけてのSEXをしようとすると、
とても嫌な気持ちや申し訳なさ、不安や焦りなどありませんか?
SEXは肉体的な部分も大事ですが、メンタル面での安定などもとても大事。
まずはパートナーの方と話し合って、場合によってはカウンセリングを二人で受けましょう。
そして、kenさんの精神的な不安やストレスを
なくすところから始めるのがいいのかな?
私は、挿入できないSEXをまずは試してみました。
挿入できないのであれば、しないで楽しめばいいんです。
二人の気持ちが大事ですよ〜、まずは自分のSEXに対する考えを見直すのも一つの解決方法だと思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 65