過去ログ

                                Page      66
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Hが怖い彼女を安心させてあげるには  高校3年生 04/9/12(日) 10:25
   ├Re(1):Hが怖い彼女を安心させてあげるには  WAO! 04/9/12(日) 11:16
   ├Re(1):Hが怖い彼女を安心させてあげるには  無し 04/9/12(日) 17:51
   └ありがとうございました  高校3年生 04/9/12(日) 18:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : Hが怖い彼女を安心させてあげるには
 ■名前 : 高校3年生
 ■日付 : 04/9/12(日) 10:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
昨日、処女の彼女と初Hをしました。
まぁ、入れただけで動いたりはほとんどしてませんが。
俺は今までやったことはありますが、経験はあまりありません。

彼女はやっぱ痛かったらしく、今でもやっぱり怖いらしいのです。
このままエッチが怖いままだと・・なんで、どうにかしてあげたいんですが
これからどうやっていけばいいでしょうか。アドバイスお願いします。

今週はずっとテストなんで・・・二回目との間はあけないほうが良いとは思うんですが。テスト終わったら、そろそろ彼女は生理くる頃なんですよねぇ。まぁ、それはいいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hが怖い彼女を安心させてあげるには  ■名前 : WAO!  ■日付 : 04/9/12(日) 11:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼高校3年生さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>昨日、処女の彼女と初Hをしました。
>まぁ、入れただけで動いたりはほとんどしてませんが。
>俺は今までやったことはありますが、経験はあまりありません。
>
>彼女はやっぱ痛かったらしく、今でもやっぱり怖いらしいのです。
>このままエッチが怖いままだと・・なんで、どうにかしてあげたいんですが
>これからどうやっていけばいいでしょうか。アドバイスお願いします。
>
>今週はずっとテストなんで・・・二回目との間はあけないほうが良いとは思うんですが。テスト終わったら、そろそろ彼女は生理くる頃なんですよねぇ。まぁ、それはいいです。

貴方は焦りすぎてるように思えます。彼女をどうにかしてあげたいのではなく、ただ自分がしたいだけなのではありませんか?生理がくる前にまたやりたいだけのように読めます。
彼女にしてみれば本当に痛いのですから、しばらくは様子を見るようにしたほうがいいと思います。あなたがどうにかしようとしたところで痛みがすぐなくなるわけではありません。
貴方の焦りに彼女が付き合わされるほうが心配です。彼女はセックスが嫌いになってしまうかもしれません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hが怖い彼女を安心させてあげるには  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/12(日) 17:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼高校3年生さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>昨日、処女の彼女と初Hをしました。
>まぁ、入れただけで動いたりはほとんどしてませんが。
>俺は今までやったことはありますが、経験はあまりありません。
>
>彼女はやっぱ痛かったらしく、今でもやっぱり怖いらしいのです。
>このままエッチが怖いままだと・・なんで、どうにかしてあげたいんですが
>これからどうやっていけばいいでしょうか。アドバイスお願いします。
>
>今週はずっとテストなんで・・・二回目との間はあけないほうが良いとは思うんですが。テスト終わったら、そろそろ彼女は生理くる頃なんですよねぇ。まぁ、それはいいです。


1回目の終わり方がちょっとまずかったかもしれないね。
苦痛だけで終わったとのことですので、
SEXに対して否定的なイメージしかもてなくなってると思うのです。
挿入を伴わないSEXをして、
彼女の緊張や不安を取り除く事からしてみてはどうでしょうか?
きっと、次SEXするときは恐怖や不安、
緊張で体も心もがちがちに固まってるのではないでしょうか?
あなたが自分で言うように、SEXしなくても構わないというのであれば、
ただ抱擁してるだけでも安心できるのではないでしょうか?
また彼女の体調なども考慮しなくてはいけないですね。
男性と違って女性は、まだまだ未発達ですのでSEXは負担にこそなれ、
よいことではないでしょうから、体と心を大事にしてあげるのが一番だと思います。
あと、SEXは責任が持てる大人が楽しむ遊びです。
避妊や女性の体と心などの知識を勉強してからのほうがいいと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : 高校3年生  ■日付 : 04/9/12(日) 18:40  -------------------------------------------------------------------------
   ご意見ありがとうございました。
これを投稿したときとは状況は違ってて、ちょっとレスしにくいんですが・・・。
無理せずにゆっくりでも良いので、相手にあわせていきます。
あと、前戯だけのセックス?みたいな、そういうので徐々にってのも。

避妊は毎回ちゃんとしてますが、知識はそれなり・・・って感じなんで、そういう勉強もしつつ頑張りたいと思います。


ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 66