過去ログ

                                Page      67
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼セックスについての悩み  キョウコ 04/9/12(日) 13:07
   ├Re(1):セックスについての悩み  かれん 04/9/12(日) 15:48
   ├Re(1):セックスについての悩み  ひかる。 04/9/13(月) 9:07
   └Re(1):セックスについての悩み  もく 04/9/15(水) 11:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : セックスについての悩み
 ■名前 : キョウコ
 ■日付 : 04/9/12(日) 13:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして、私はもうずっと悩んでいる事があります。
セックスについてです。どこに悩みを打ち明けていいのかわからず
誰かに聞いてほしくて投稿しました。
今まで3人の男性とお付き合いをして、それなりにセックスも経験してきました。
でも、いつも男性が先に終わってしまって私は満足というか最後までいきません。
で、今付き合ってる彼ともセックスをもちろんするのですが、彼は私をいかせようとしてくれているのですが、私は感じないんです。今までも男性でも同じでした。
さっきの言葉は間違いで私は感じないのかもしれません。
だから、「いく」ということがどういうことなのかわかりません。何をどう
説明したらいいのかわかりませんが、今の彼とは結婚の話も出ています。
彼のことがすごく好きです。セックスにも相性があるのですか??でも今までの
男性も同じだったので、感じない私に問題があるのでしょうか??
教えてください。お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックスについての悩み  ■名前 : かれん  ■日付 : 04/9/12(日) 15:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キョウコさん:
>今まで3人の男性とお付き合いをして、それなりにセックスも経験してきました。
>でも、いつも男性が先に終わってしまって私は満足というか最後までいきません

満足できなのは[いく]ということがわからないからでしょうか?
セックスそのものはキョウコさんは気持ちいいと思っているのですか?
私も初めてのときからいっときは[いく]というのはよくわかりませんでした。
でも行為自体は気持ちいい感じはありました。

>で、今付き合ってる彼ともセックスをもちろんするのですが、彼は私をいかせようとしてくれているのですが、私は感じないんです。今までも男性でも同じでした。

感じない。というのも全然感じないのか[いく]ことが感じないのか?どうなんでしょう?

>さっきの言葉は間違いで私は感じないのかもしれません。

行為自体感じない。というのであれば不感症ともとらえられますが・・・
しかし不感症は性行為自体も受けつけなくなるのでそれはありませんよね。?

>だから、「いく」ということがどういうことなのかわかりません。

挿入に対しての[いく]というのは女性はみんなそれぞれ感覚が違うのだと思います。私の友達にもいくってなに???みたいなことを言う人も多々いました。私自身でもなんとなくこれなんだろうなぁと思う感じです。

>彼のことがすごく好きです。セックスにも相性があるのですか??でも今までの
>男性も同じだったので、感じない私に問題があるのでしょうか??
>教えてください。お願いします。

カレとのセックスで刺激や気持ち良い感じがあるのならそんなに気にしなくてもいいと思いますよ。そのうちに[いく]感じもでてくるかもしれません。
あとセックスの相性ですが、私はあると思っています。今まで何人かの男性と行為をして、挿入の際全然気持ちよくない人、いい人、の差はありました。(私自身は

それに、(自分は感じない)と思っているとほんとに感じない体になってしまうこともあります。そういった不安などで・・・
一度婦人科やカウンセリングに行ってみるのもいいかもしれませんね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックスについての悩み  ■名前 : ひかる。  ■日付 : 04/9/13(月) 9:07  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。

「いく」ということに関して、私の考え方(?)を
聞いてもらいたいなぁと思い、書き込ませてもらいます。

私は20代で、経験は結構ある(?)女です。
でも、キョウコさんと同じく挿入でいったことはありません。

自分でする時には、いけるのに、
今まで付き合った人(6、7人)としたときにはいったことありません。

んー、キョウコさんとは違ってすごく感じますけどね。

一時期、「私のせい?」と悩んだことがあります。

でも、今は全然です。
というのも、「いく」「いかない」って少しは精神面も関係するそうです。
だから、「いきたいのに、何でいけないの?」って思っていたら
やっぱりダメみたいです。

今では、「いきたいとは思うけど、いかなくても気持ちいいからいいや。」
「いつかいけるでしょ。」的に気楽に考えてます。

だから、「いけない」ってことを考えすぎないほうがいいと思いますよ。
あなたが悩んでたら、きっと彼にも伝わってしまうと思うし、
そしたら、今度は彼が「俺のせい?」って悩みはじめたら嫌でしょ?

気楽に考えましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックスについての悩み  ■名前 : もく  ■日付 : 04/9/15(水) 11:40  -------------------------------------------------------------------------
   オナニーってしてますか?
オナニーは、恥ずかしいことではありません。セックスの練習です。どこをどう触ったら気持ち良いかを、自分で探してイク訓練をするんです。
そして、彼に前戯をしてもらうときに、どこをどう触ってもらえば気持ち良いかを伝えるんだけど、それは言葉でもいいし、実際に実演してもいいし。気持ち良いと感じているあなたを素直に見せれば、彼は喜んでくれるはずだよ。彼が喜んでくれたら、あなたも嬉しいでしょ?彼にも気持ちよくなって欲しいと思うでしょ?それが、セックスというもんじゃないかな?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 67