過去ログ

                                Page     674
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼中出しについて  Ciel 04/11/25(木) 22:34
   ├Re(1):中出しについて  カシューナッツ 04/11/26(金) 1:19
   ├Re(1):中出しについて  エルフ 04/11/26(金) 4:16
   └Re(1):中出しについて  さき 04/11/26(金) 14:14
      └投稿者です  Ciel 04/11/29(月) 22:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 中出しについて
 ■名前 : Ciel
 ■日付 : 04/11/25(木) 22:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
以前に投稿された方と少し、重なるかもしれませんが、お答えいただければ幸いです。
結婚して2年、そろそろ子供がほしいと思い、初めて中出しというものを経験しました。
以前投稿された方と同じく私も、中で出されていると言う感覚がありません。でも、お答えにもあったとおり、時間がたってから染み出してくるような感覚があるので、ちゃんと私の中に入っているのかなと思うのですが(ですよね?これに関してもお答えいただけると幸いです。)、本題はここからです。
Hが終わったあと、しばらく垂れてくるのでそのまま下着を着けると下着が汚れるし、下着を着けないで寝たらシーツが汚れます。
とりあえずの対策として、生理用のナプキンをつけたりしていますが、経験のある女性の方は、どうされているのか、お聞きしたくて投稿しました。
みなさんは、どうされていますか?
それとも私の状態が普通じゃないんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中出しについて  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/26(金) 1:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Cielさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

タオルなどを腰の下に敷いてセックスするか、
セックス後にタオルなどを腰の下に敷いて寝るかすれば良いと思います。
漏れ出る感触が気になるなら、ティシューを挟むなどで対処できるでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中出しについて  ■名前 : エルフ  ■日付 : 04/11/26(金) 4:16  -------------------------------------------------------------------------
   あたしの書いたレスに不備があり訂正手違いで削除してしまいました・・・。

中出しした時は、生理時と同じように、夜用と昼用のナプキンで
漏れを防いでいます。
お尻まで垂れてくるのが嫌なので夜用は「スーパーガード」で
覆ってます。
精子が膣外に全部出たと思われるようですが、結構中に残ってる
ものなのでご安心を。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中出しについて  ■名前 : さき  ■日付 : 04/11/26(金) 14:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Cielさん:

私はコトが終わった後しばらく(10〜15分くらい)ティッシュで押さえたまま
横になってました(笑)
・・・気持ちの問題だとは思いますが、少しでも沢山の精子が卵子に辿り着くように
と思って。。。
その後は、トイレへ行って流れ出る分は全て出してしまい、おりものシートをして
寝ていました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 投稿者です  ■名前 : Ciel  ■日付 : 04/11/29(月) 22:53  -------------------------------------------------------------------------
   お返事遅くなってすみません。
みなさまのご意見ありがたく聞かせていただきました。
やっぱりみなさん、同じなんですね。
安心しました。
私だけかと思って少し悩んでしまっていたので
同性の友達にもさすがにここまで立ち入ったことは聞きにくいので、
こういうサイトでみなさんが答えてくださることありがたく思います。
ほんとにどうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 674