過去ログ

                                Page     675
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イク時の感覚?  空海 04/11/25(木) 22:40
   ├Re(1):イク時の感覚?  エルフ 04/11/26(金) 2:18
   │  └Re(2):イク時の感覚?  空海 04/11/26(金) 17:15
   │     └Re(3):イク時の感覚?  エルフ 04/11/27(土) 1:36
   └Re(1):イク時の感覚?  ボッキー 04/11/28(日) 12:59
      └Re(2):イク時の感覚?  空海 04/11/30(火) 18:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : イク時の感覚?
 ■名前 : 空海
 ■日付 : 04/11/25(木) 22:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

私はまだ一度もイッタことがないのですが、最近、彼氏に指で膣内のある部分を刺激されると、尿意??のような感覚がすごく感じられます。
トイレにはえっちの前に行ってるからありえないのですが、何故でしょう??
彼氏は「女の人ってイク時、尿意と勘違いする人がいるんだって!」って言ってましたが…
なんなんでしょう??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イク時の感覚?  ■名前 : エルフ  ■日付 : 04/11/26(金) 2:18  -------------------------------------------------------------------------
   恐らくその尿意って、指で尿道付近を擦られている時に出て
くるんじゃないでしょうか?
その尿意があって、「潮」を吹く人と吹かない人と分かれるようです。
ちなみに「潮」は尿意と相まって尿道から出るのですが、
尿ではないんです。
尿道に溜まった愛液で「スキーン腺液」とも言われています。
その液体が尿道に収まりきらず、尿意とともに体外に噴出される
んですね。
ただ尿意があって、「潮」が出る出ないの違いだけです。
男性性器の挿入時には、尿意の感覚は指よりないだろうと思います。
女性には少なからず、気持ち良くなると尿意のような感覚が
出てくる人もいるので珍しいことじゃないと思います。
その尿意は一般的に絶頂時の「イク」というエクスタシーとは
違うと考えられてます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):イク時の感覚?  ■名前 : 空海  ■日付 : 04/11/26(金) 17:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エルフさん:
>恐らくその尿意って、指で尿道付近を擦られている時に出て
>くるんじゃないでしょうか?
>その尿意があって、「潮」を吹く人と吹かない人と分かれるようです。
>ちなみに「潮」は尿意と相まって尿道から出るのですが、
>尿ではないんです。
>尿道に溜まった愛液で「スキーン腺液」とも言われています。
>その液体が尿道に収まりきらず、尿意とともに体外に噴出される
>んですね。
>ただ尿意があって、「潮」が出る出ないの違いだけです。
>男性性器の挿入時には、尿意の感覚は指よりないだろうと思います。
>女性には少なからず、気持ち良くなると尿意のような感覚が
>出てくる人もいるので珍しいことじゃないと思います。
>その尿意は一般的に絶頂時の「イク」というエクスタシーとは
>違うと考えられてます。

そうなんですかぁ!!ありがとうございましたm(__)m
では、こんな感じになったらイク前兆。というのはありますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):イク時の感覚?  ■名前 : エルフ  ■日付 : 04/11/27(土) 1:36  -------------------------------------------------------------------------
   >では、こんな感じになったらイク前兆。というのはありますか??

う〜ん、感受性も個人差があるし個々の感じる箇所も違うので、前兆の有無も
一概に言えないのです。呼吸が荒くなる人もいますし、鳥肌が立す人、泣く人、
筋肉が硬直する人もいますし様々です。
敢えて「イキ易い状態にもっていく」とすれば、Hも精神的な影響も大きいので、「イカなければいけない」「イキたい」と自分にプレッシャーをかけるのは良くないですよね。
あくまでも、焦りは禁物。ありのまま感じることだと思います。

エクスタシー、オーガズムのことを「忘我」と言われますが、文字通り「我が
ぶっ飛ぶ(笑)」瞬間です。イク練習としてオナニーで試してみてもいいかと
思います。
一人の空間を確保してリラックスして色々な自分の感じるところを探しながら
試してみてください。

なんか「イキたいのですがどうしたら良いのでしょう?」の回答みたいなレスに
なっちゃいましたね・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イク時の感覚?  ■名前 : ボッキー  ■日付 : 04/11/28(日) 12:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼空海さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>私はまだ一度もイッタことがないのですが、最近、彼氏に指で膣内のある部分を刺激されると、尿意??のような感覚がすごく感じられます。
>トイレにはえっちの前に行ってるからありえないのですが、何故でしょう??
>彼氏は「女の人ってイク時、尿意と勘違いする人がいるんだって!」って言ってましたが…
>なんなんでしょう??

膣のある部分とはどの部分ですか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):イク時の感覚?  ■名前 : 空海  ■日付 : 04/11/30(火) 18:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ボッキーさん:
>▼空海さん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>
>>私はまだ一度もイッタことがないのですが、最近、彼氏に指で膣内のある部分を刺激されると、尿意??のような感覚がすごく感じられます。
>>トイレにはえっちの前に行ってるからありえないのですが、何故でしょう??
>>彼氏は「女の人ってイク時、尿意と勘違いする人がいるんだって!」って言ってましたが…
>>なんなんでしょう??
>
>膣のある部分とはどの部分ですか。

いまいち分かりません;;でもものすごい「トイレに行かせて」って感じになります^^;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 675