過去ログ

                                Page     734
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女とHしたいんだけど・・・  ふくちゃん 04/12/3(金) 1:24
   ├Re(1):彼女とHしたいんだけど・・・  エメ 04/12/3(金) 9:57
   ├Re(1):彼女とHしたいんだけど・・・  透明砂時計 04/12/3(金) 10:27
   └Re(1):彼女とHしたいんだけど・・・  芽衣 04/12/4(土) 1:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女とHしたいんだけど・・・
 ■名前 : ふくちゃん
 ■日付 : 04/12/3(金) 1:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
自分は19歳の学生です。
遠距離なんですけど今付き合って3ヶ月の彼女が居ます。
彼女とエッチしたいんですけど、自分がそういう経験が少ないのでどうやって誘う?みたいにすればいいのか分かりません・・・
遠距離なんで会う回数も月に2回くらいです。。
どなたかエッチを誘う?良い方法を教えてくれませんか?
最近これでとても悩んでいます。
彼女はそういうエロい事に興味があるのか無いのかは分かりません・・・
アドバイスお願いします。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女とHしたいんだけど・・・  ■名前 : エメ  ■日付 : 04/12/3(金) 9:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふくちゃんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>自分は19歳の学生です。
>遠距離なんですけど今付き合って3ヶ月の彼女が居ます。
>彼女とエッチしたいんですけど、自分がそういう経験が少ないのでどうやって誘う?みたいにすればいいのか分かりません・・・
>遠距離なんで会う回数も月に2回くらいです。。
>どなたかエッチを誘う?良い方法を教えてくれませんか?
>最近これでとても悩んでいます。
>彼女はそういうエロい事に興味があるのか無いのかは分かりません・・・
>アドバイスお願いします。。。

こんにちわ。ふくちゃん^^
ん〜最初って非常に難しいよね。私もそんな何回もありませんが、苦労しました。女性側がどんな考えを持っているかわからないし、あっさりOKならいいんですが、不潔って思われる可能性だってありますしね。嫌われたくないしね^^;

アドバイスになるかわかりませんが何点か。

1.正直に話す。
言葉のままです。とにかく僕は君を好きで抱きしめたい!と(ちと臭いかなぁ)

2.家に呼んで、なんとなくいちゃつく。そしてキス→胸を触ってみるなど。
嫌がられたら、「君が好きなんだ。」って言ってみ^^←したいだけじゃダメよ。ちゃんと心がないと。

3.もし実家で家に呼べない場合。
これが難しい!やるって事はホテルだよね。しかも高い;;
でも最初は多少高いとこで綺麗なとこの方が良いよ^^

誘い方はね・・・その人がどんな人かわからないけど、少しいやらしい話などをふっかけてみる。その場合、自分の過去の話をしてあげて相手に聞かないとダメね。「前の彼とはどこまで行った?」って最初に聞いちゃダメ。自分の話をして、今僕は君を好きで二人でいる時間を大切にしたいって事を表現してあげないとね。そこで自分は経験が少ないって事を伝えてあげれば良いんじゃないかな?
話が盛り上がって良い感じになってきたら、「Hしよっか」とか「ホテル行こうか。」とか軽くふってみてみては。

とにかく、君らの事は我々にはわからない事が多いので自分の体験でしか語れないけど、Hをしたいって言うのはその子の事が好きだから、その延長でSEXがあるって思ってないとダメだよ。男性は欲求を満たすだけでSEXをしたいって思ってる場合が多いけど、女性はそんなに性に対して執着している部分は少ない様な気がします。これは遺伝子情報の差かもしれないけど、野生の動物でオスは子孫を残す為に誰とでも交尾をしたがるそうです。でもメスは良い子孫を残そうと相手をじっくり選ぶそうです。人間の場合はそこに理性がプラスされるから一概にその考えにあてはまらないだろうし、女性でも何百人の人と経験している人もいますからね。

アドバイスになっていない気もしますが、とにかく正直に素直に自分の思い、考えを相手に正確に表現できれば、相手の方もふくちゃんの事が好きなんでしょうから、その方が結婚まで処女を守る!って人では無い限りOKなんじゃないかね。

とにかく私はふくちゃんを応援してますので、成功した場合はご一報を^^/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女とHしたいんだけど・・・  ■名前 : 透明砂時計  ■日付 : 04/12/3(金) 10:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふくちゃんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>自分は19歳の学生です。
>遠距離なんですけど今付き合って3ヶ月の彼女が居ます。
>彼女とエッチしたいんですけど、自分がそういう経験が少ないのでどうやって誘う?みたいにすればいいのか分かりません・・・
>遠距離なんで会う回数も月に2回くらいです。。
>どなたかエッチを誘う?良い方法を教えてくれませんか?
>最近これでとても悩んでいます。
>彼女はそういうエロい事に興味があるのか無いのかは分かりません・・・
>アドバイスお願いします。。。


≪女性≫ってあるのですが、、合ってますよね? (一応確認したいので)

止めておいた方が良いと思うけど。。

もし興味ない子の場合は、
修復不可能なくらい軽蔑される可能性がありますから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女とHしたいんだけど・・・  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/4(土) 1:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふくちゃんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>自分は19歳の学生です。
>遠距離なんですけど今付き合って3ヶ月の彼女が居ます。
>彼女とエッチしたいんですけど、自分がそういう経験が少ないのでどうやって誘う?みたいにすればいいのか分かりません・・・
>遠距離なんで会う回数も月に2回くらいです。。
>どなたかエッチを誘う?良い方法を教えてくれませんか?
>最近これでとても悩んでいます。
>彼女はそういうエロい事に興味があるのか無いのかは分かりません・・・
>アドバイスお願いします。。。

で、子供できたらどうします???
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 734