過去ログ

                                Page     735
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めてするとき  リアル 04/12/3(金) 8:16
   └Re(1):初めてするとき  じゅ〜きち 04/12/3(金) 10:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初めてするとき
 ■名前 : リアル
 ■日付 : 04/12/3(金) 8:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
最近付き合いはじめた彼女はエッチなことが大好きらしくて、たくさんいろんな人と経験してるらしいのですが、自分は童貞なんです。
男としてなさけないですが、正直小さいし、恥ずかしいし、彼女とするのがこわいんです。
エッチが嫌いなのではなくて、彼女にえ?って思われるのが辛い。
そんなこと中々彼女に言えないしどうしたらいいやら・・・
男のくせにと自分でも思いますが・・・
踏み切る秘訣を聞きたいです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてするとき  ■名前 : じゅ〜きち  ■日付 : 04/12/3(金) 10:53  -------------------------------------------------------------------------
   自分も短小包茎の童貞が悩みでした。
対して彼女は、今まで付き合った事もあり既に経験済み。
もちろん「他の男と比較されるんじゃ・・・?」とか思いましたけど、成り行き(彼女)に任せてたら普通にできますよ。

彼女が言うには、アソコの大きさじゃなくてやっぱり「気持ち」みたいですね。
あなたのアソコを見て不満を漏らすようなら・・・彼女はあまり真剣に付き合ってるとは思えないですね。
「えっ?」って態度を見せられたら、正直その彼女はちょっと・・・って自分なら思います。
セフレみたいな体だけの付き合いじゃないんですから。

ちなみに・・・秘訣とは違いますけど、自分は先に彼女に「自分は童貞だ」と伝えました。
最初は恥ずかしいですけど、言ってしまったら気が楽になりますよ。
彼女も「初めての相手が私なら嬉しい」と言ってくれてましたしね。
いっその事ぶっちゃけてしまうのもアリだとおもいますよ(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 735