過去ログ

                                Page     778
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性の方に質問です  みみぃ 04/12/8(水) 10:26
   ├Re(1):男性の方に質問です  たっち 04/12/8(水) 13:32
   ├気付かれない方がいいよ(^^)  おじさま 04/12/8(水) 13:35
   └Re(1):ありがとうございました  みみぃ 04/12/8(水) 17:26
      └Re(2):ありがとうございました  たっち 04/12/8(水) 17:42
         └Re(3):ありがとうございました  無冠男 04/12/8(水) 23:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性の方に質問です
 ■名前 : みみぃ
 ■日付 : 04/12/8(水) 10:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

すごく恥ずかしくて聞きずらいのですが

保健の授業等で男性の体について学んでから
自然と(無意識のうちに)男性の股間に目が行くようになってしまって・・・
チラッと見る事が多いです。
これでも見ないよう見ないように気をつけたのですが(><;

女性が自分の胸を見られてるのがわかるように、
男性も自分の○○を見られてるのはわかるのでしょうか?
それと「見てる?!」と気づいた時はどんな気分ですか?

どうか正直な気持ちを教えてください(*_ _)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方に質問です  ■名前 : たっち  ■日付 : 04/12/8(水) 13:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みみぃさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>すごく恥ずかしくて聞きずらいのですが
>
>保健の授業等で男性の体について学んでから
>自然と(無意識のうちに)男性の股間に目が行くようになってしまって・・・
>チラッと見る事が多いです。
>これでも見ないよう見ないように気をつけたのですが(><;
>
>女性が自分の胸を見られてるのがわかるように、
>男性も自分の○○を見られてるのはわかるのでしょうか?
>それと「見てる?!」と気づいた時はどんな気分ですか?
>
>どうか正直な気持ちを教えてください(*_ _)

うーん、これは男の子も女の子も同じじゃないかな?
確かに視線は感じるものなんでw

男の子的にはアソコがどうのこうのというよりも、チャックが開いてるのかな
と勘違いするかもね。
だから変には思わないと思うよ!

人間として普通の反応やけど、あまり直視しないようにね^−^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 気付かれない方がいいよ(^^)  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/8(水) 13:35  -------------------------------------------------------------------------
    確かに自分に付いていない物が付いているので興味深々ですよね?
 それは男子が女子の胸を見たりするのと同じ事ですよね?
 じゃぁみみぃちゃんが男子にジーっと胸を見つめられている事を感じた時はどぅ思いますか?
 たぶん男子も同じ事を考えると思うよ。
 思春期で異性に対する興味が出てくるのは自然な事で
 別に悪い事では無いと思いますし当たり前の感情だと思うよ(^_^)
 そういう気持も芽生え無くなったら人類存亡の危機ですからねぇ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございました  ■名前 : みみぃ  ■日付 : 04/12/8(水) 17:26  -------------------------------------------------------------------------
   なるほどー少し安心しました
見てると言っても下心は無いんです^^;
でも自分の立場に置き換えて考えると確かに良い気分はしませんよねぇ
直視しないように気をつけます(・∀・)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ありがとうございました  ■名前 : たっち <tacchitacchi12@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/8(水) 17:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みみぃさん:
>なるほどー少し安心しました
>見てると言っても下心は無いんです^^;
>でも自分の立場に置き換えて考えると確かに良い気分はしませんよねぇ
>直視しないように気をつけます(・∀・)

うんうん。気をつけて見て下さい(笑)
確かに自分にないものには興味を持ってしまいますもんね^−^
そういう意味でも男女がお互いを求め合うんやろうしね(≧∀≦)
基本は思うことは同じってことですねw
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ありがとうございました  ■名前 : 無冠男  ■日付 : 04/12/8(水) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   >うんうん。気をつけて見て下さい(笑)
>確かに自分にないものには興味を持ってしまいますもんね^−^
>そういう意味でも男女がお互いを求め合うんやろうしね(≧∀≦)
>基本は思うことは同じってことですねw

同感です。僕なんか季節に関わらず、女性の胸元しょっちゅうみちゃう・・・。特に巨乳の人だったら・・・。(汗
自然なことじゃないかなとおもいます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 778