過去ログ

                                Page     804
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼若年層のSexについての考え・・・・  サイボーグ009 04/12/10(金) 13:37
   ├Re(1):若年層のSexについての考え・・・・  ゆう 04/12/10(金) 14:47
   ├Re(1):若年層のSexについての考え・・・・  Pinky 04/12/10(金) 15:25
   ├Re(1):若年層のSexについての考え・・・・  たま 04/12/10(金) 15:26
   ├Re(1):若年層のSexについての考え・・・・  かよ 04/12/10(金) 20:31
   ├Re(1): みなさん、レスありがとうございます。  サイボーグ009 04/12/10(金) 21:20
   └Re(1):若年層のSexについての考え・・・・  かず 04/12/11(土) 1:40
      └Re(2):若年層のSexについての考え・・・・  サイボーグ009 04/12/11(土) 17:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 若年層のSexについての考え・・・・
 ■名前 : サイボーグ009
 ■日付 : 04/12/10(金) 13:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


テレビや雑誌などのマスメディア、AVなどの情報が氾濫して、
低年齢層にまで性行為が氾濫しているように感じます。
みなさんは若年層の性行為についてどう感じますか。
また、性行為をどのくらいの年齢まで認められますか。

最近はここでもAVを真似た行為の悩みが先行しているように感じます。
また愛情を感じられない行為が多いように感じます。
私はまだ社会に出ていない未成年者に性を推奨するつもりは全くありません。
他の方は、どう捉えておられるのかお聞きしたくてスレを作りました。
比較的若いアンダー30の方のご意見をお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):若年層のSexについての考え・・・・  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/12/10(金) 14:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サイボーグ009さん:
こんにちは!21才、女です。
私も20代になったので若年層ではないかもしれませんが…
私が高校3年の時、クラスの半分以上の女の子はsex経験者でした。どうやら彼女たちはsexを経験しているということが『かっこいい』と思っていたらしく、休み時間や放課後は恋愛の話、sexの話で盛り上がっていました。
私は高校生のうちは絶対したくないと思っていたので、みんなの話にはついていけませんでした。と言うより、ちょっと軽蔑してました。ただ進学校だった為、妊娠した子は一人もいませんでしたね。みんな大学を目指していたから、それなりに注意はしていたんだと思います。
大学に入ってからは、経験していない人の方が少ないように感じます。sexをしたか、していないか、なんて人に話すような事でもないと思うのですが、みんなそういう話はするんですよね。
私の周りでは、生でする事が自慢になるような感じになっていて、中出ししてもらう事が彼氏に愛されてるという自信になるとか言ってる子もいます。はっきり言ってバカだなーって思いますけど…。
私の友人には誰とでもしてしまうって人はいませんが、TVを見ていると会ったその日にホテルに行くなんて事が普通に行われているみたいで、ビックリします。
学生の出来ちゃった結婚も結構あるみたいですね。出来ちゃった結婚に反対なわけではありませんが、親に金銭的に面倒見てもらって子供を産むっていうのはどうかと思います。私の友人にも子供産んだ人がいますけど、友人自体が親になりきれてないなって感じがします。

中高生の性行為を完全に禁止する事は出来ないと思います。だけどコンドームをつけるって簡単な事ですよね!!学生のみなさん、sexするならコンドームつけましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):若年層のSexについての考え・・・・  ■名前 : Pinky  ■日付 : 04/12/10(金) 15:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サイボーグ009さん:

21歳、女です。

私の初体験は19歳で、割と遅めだと思います。
高校生の頃なんか、半分以上が経験済みでしたから・・・

でも、それが悪い事だとは私は思いません。
愛する人ができて、相手に触れたい、愛し合いたい、sexしたいと思うのは普通のことだと思うんです。

ただ、妊娠だけは気をつけて欲しいと思いますね。
妊娠しても、産んで育てていけるなら問題ないですけど、「デキちゃった。堕ろそう」という考えは持って欲しくないです。


>また愛情を感じられない行為が多いように感じます。

そうですね。AVを真似た行為をする方も多いように思いますが、愛情表現は一つじゃないですからね。
いろんな形の表現があってもいいのかなと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):若年層のSexについての考え・・・・  ■名前 : たま  ■日付 : 04/12/10(金) 15:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サイボーグ009さん:
そうですね。
やっぱりインターネットやテレビ、雑誌なんかで簡単に
性の情報が手に入れられる時代になったから、ですかねえ・・・。

私自身も高校のうちから経験してしまっているので、
偉そうなことは全く言えないんですが。。。すみません。
でも、経験する前にかなり勉強はしました。大事な体と命のことですから。
(あと、軽い気持ちでしたのではない、って言い訳か・・・)
今はもっと低年齢化しているので、驚いています。

「するな!」とは、もう止められないような気がします。
でも、せめて性について知識を深めて、お互いの愛情を確認し合って
ほしいな、とは思います。
それこそ、情報はたくさんあるんだから、正しいところをきっちり
押さえてほしいなって。体も心も、後悔しないようにしてほしいですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):若年層のSexについての考え・・・・  ■名前 : かよ  ■日付 : 04/12/10(金) 20:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サイボーグ009さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>テレビや雑誌などのマスメディア、AVなどの情報が氾濫して、
>低年齢層にまで性行為が氾濫しているように感じます。
>みなさんは若年層の性行為についてどう感じますか。
>また、性行為をどのくらいの年齢まで認められますか。
>
>最近はここでもAVを真似た行為の悩みが先行しているように感じます。
>また愛情を感じられない行為が多いように感じます。
>私はまだ社会に出ていない未成年者に性を推奨するつもりは全くありません。
>他の方は、どう捉えておられるのかお聞きしたくてスレを作りました。
>比較的若いアンダー30の方のご意見をお願いいたします。

こんばんわ。
私は現在26歳の女で、社会人となってから経験した者です。
高校の時に友達が彼氏が出来て、初体験をしたと聞き衝撃を受けた事を思い出しました。
当時の友達はそんなにHをしたかった訳ではなく、彼氏に何度も誘われたからしたと言っていました。
当時もですが、現在も(社会人学生を除く)学生の性行為には反対です。
それは、性行為によって生じるリスクや責任について無知であることが多く、責任を自分自身でとることが出来ないと思うからです。
相手の事を良く知らずに性行為をすれば、性病を移される恐れや、盗撮されてしまう事だってあるかもしれません。そこから犯罪に巻き込まれる恐れだってあると思います。
例え愛している人と性行為をしたとしても、妊娠してしまったら経済面や精神面でその責任を取ることは難しいはずです。

私は学生の立場にある人達には性行為をして欲しくないと思っています。
同じ22歳でも、大学生はして欲しくないですし社会人であれば良いと思います。

テレビや雑誌などの影響はかなり大きいと感じます。
コンビにで働いていますが、性を売り物にした雑誌が他の雑誌と同様に陳列されているのもどうかと思います。
そういったものを扱っている人達には、誰の目にも触れるんだという事をもう少し考えて欲しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1): みなさん、レスありがとうございます。  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/12/10(金) 21:20  -------------------------------------------------------------------------
   ここではみなさんのご意見を聞くことに終始して、レスはしませんが、
私は学生のセックスには反対の立場です。
社会人となって一人前になってからにしろよって思います。
愛するという行為の中にセックスが含まれるのであって、
性欲を満足させるためのセックスには共感しません。

こんな世の中にしてしまった私たち大人がだらしがないのかも知れませんが、
低年齢化したオヤジなんか見たくはないです。

若い時には若い時にしかできないことが山ほどあります。
青春という言葉を私語にしないよう、天真爛漫に今を生きてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):若年層のSexについての考え・・・・  ■名前 : かず  ■日付 : 04/12/11(土) 1:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サイボーグ009さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>テレビや雑誌などのマスメディア、AVなどの情報が氾濫して、
>低年齢層にまで性行為が氾濫しているように感じます。
>みなさんは若年層の性行為についてどう感じますか。
>また、性行為をどのくらいの年齢まで認められますか。
>
>最近はここでもAVを真似た行為の悩みが先行しているように感じます。
>また愛情を感じられない行為が多いように感じます。
>私はまだ社会に出ていない未成年者に性を推奨するつもりは全くありません。
>他の方は、どう捉えておられるのかお聞きしたくてスレを作りました。
>比較的若いアンダー30の方のご意見をお願いいたします。

僕は中高生のセックスは最悪だと思います。大学生でも基本的にそう思います。
結婚するなら、僕は処女の人が絶対いい。なんとしても処女の人を探します。
なんか経験済みとか恋愛経験豊富っていうのは中古というイメージが強い。なのに、そんな中高大学に時点で汚れて欲しくないと切に思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):若年層のSexについての考え・・・・  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/12/11(土) 17:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かずさん:ありがとうございます。
私も同じように思いますが、ただ、本当に好きになった人がいて
自然にそうなってから別れたというのなら、仕方がないと思うのですが、
遊び回ってきた人ならごめんだと思います。
最近はセックスが目的である人が多く、恋愛の結果とは大きく差があります。
節操がないというのは本当に最悪だと思います。

私は物わかりの良い大人にはなりたくなくて、もし娘が出来たら
きっとあれこれと人の道を説くと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 804