過去ログ

                                Page      86
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼寂しさが抜けない  愛海 04/9/15(水) 13:47
   ├Re(1):寂しさが抜けない  わっしょい 04/9/15(水) 22:09
   └Re(1):寂しさが抜けない  愛海 04/9/17(金) 16:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 寂しさが抜けない
 ■名前 : 愛海
 ■日付 : 04/9/15(水) 13:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。私は22歳のフリーターです。
今彼氏と私の妹と妹の旦那さんとの四人暮らしです。
今の彼氏とは付き合って四年になります。
仲も良いし問題は何もないです。
一つあるとしたらセックスレスかな…
あまり求められません。
それもあるのかもしれないけどすごく寂しく感じたりします。
孤独感っていうか一人になったときにすごく寂しくなるんです。
最近一人の女の子と出会いました。
もともと私はバイなのでその女の子と体の関係を持ってしまったんです。
今もその子とはメールは続けてます。
だけどどうしてそういうふうになったのか私自身もわからないんです。
彼氏のことは好きだしずっと一緒にいたいと考えてるんですけど…
ふとすごく寂しくなったり孤独感におちいります。
自分で甘えてるだけだってわかってるんですけど
彼氏も大事だしその女の子との関係を終わらすことも怖くてできないんです。
もう自分で何がしたいのかとかどうしたいのかとかもわからないんです。
どうしたらいいんでしょうか…。
体を愛されていないのと何か関係があるのかな?とか最近考えます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):寂しさが抜けない  ■名前 : わっしょい  ■日付 : 04/9/15(水) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   客観的に捉えて見てはどうでしょうか?
今の彼氏が自分の知らない男性と経験を持ってしまっている…
そう考えた時にどう思うか。

個人的に浮気の是非、不倫の是非はどうでもいいと思ってます。

あれもこれも大事と思ってる自分、その理由が寂しいという理由。
それをまず自分でしっかり受け止めないと、単に駄々をこねてるだけとも思えます。気になってるのであれば辞めて、悪いと思ってないなら今の関係が正しい事としっかり認識する必要があると思います。

特に相手が異性・同性関係無しに彼氏がいるのにそのような行為をしている自分をどう受け止めるかが解決策ではないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):寂しさが抜けない  ■名前 : 愛海  ■日付 : 04/9/17(金) 16:02  -------------------------------------------------------------------------
   わっしょいさんありがとうございました。きっと悪いと自分でわかっていても理由つけて正当化してたのかな?って思いました。だけど…きっとこの関係は続くと思います。関係を持ってる女の子との連絡をたつ勇気がないから…。自分でも弱いなと思うけど。いけないこととはわかってるんですけどやめられません。だけど話きいてもらって何か変わった気がします。彼氏のことは大事なので大事にしていきます。女の子との関係ももたない方向にかえていこうと思ってます。この秘密はお墓まで持っていく覚悟なので…。これからは彼氏のこと大事にしていこうと思います。彼氏が他の男の人と関係もってるなんてしったらきっと嫉妬するし狂いそうだから。同じことはしてはいけませんよね。ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 86