過去ログ

                                Page     865
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼意識の差はありますか?  指名手配犯 04/12/16(木) 14:06
   └Re(1):意識の差はありますか?  侍マン 04/12/16(木) 19:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 意識の差はありますか?
 ■名前 : 指名手配犯
 ■日付 : 04/12/16(木) 14:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


・子供が欲しいと望んでそれを前提にしたSEX

・子供が万が一出来てもいいか位の考えで行ったSEX

で子供が出来た場合に、子供に対しての思いは変わるのでしょうか。


それと、親達へ。
子は親を喜ばす為に生まれてきたのですか。子が欲しいという思いは、自らの幸せ
の為でしょう?自分の為に産んで、自分だけを考えて産んだんですよね。結局はそうですよね?それとも少子化の為子孫繁栄とかですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):意識の差はありますか?  ■名前 : 侍マン  ■日付 : 04/12/16(木) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼指名手配犯さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>
>・子供が欲しいと望んでそれを前提にしたSEX
>と
>・子供が万が一出来てもいいか位の考えで行ったSEX
>
>で子供が出来た場合に、子供に対しての思いは変わるのでしょうか。

結構違うと思いますね。前者がいい。
>
>
>それと、親達へ。
>子は親を喜ばす為に生まれてきたのですか。子が欲しいという思いは、自らの幸せ
>の為でしょう?自分の為に産んで、自分だけを考えて産んだんですよね。結局はそうですよね?それとも少子化の為子孫繁栄とかですか?

最近そういうことで考えさせられる事多いですよね。

PS。指名手配されてるんですか?!どうか時効まで逃げてくださいね(^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 865