過去ログ

                                Page     866
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性病なのかな?  ビッグ 04/12/16(木) 15:08
   ├Re(1):性病なのかな?  侍マン 04/12/16(木) 19:49
   └Re(1):性病なのかな?  繭子 04/12/16(木) 20:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性病なのかな?
 ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>
 ■日付 : 04/12/16(木) 15:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
詳しい方がいらしたら意見を聞かせて下さい。

最近、陰毛の皮膚から、股の辺りが痒くて仕方ありません。
これって性病なのかな?
性病だとしたら何なんでしょうか??
症状としては、痒い時があったりして常に痒い訳ではないです。
確かに正常な人でも痒くなる時はあると思いますが、
毎日、痒い時があるし結構その頻度も高いと思います。
ペニス自体が変な状態って訳ではないです。
亀頭に変なブツブツがあるとか、
ペニスが痒いとか、
変な汁が出てるとか、
変な匂いがするとかは全くありません。
陰毛が生えている辺りの皮膚が痒いって感じです。

病院に行くにしてもまず皮膚科ですかね??
それとも泌尿器科になるのかな?

誰か教えて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性病なのかな?  ■名前 : 侍マン  ■日付 : 04/12/16(木) 19:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビッグさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>詳しい方がいらしたら意見を聞かせて下さい。
>
>最近、陰毛の皮膚から、股の辺りが痒くて仕方ありません。
>これって性病なのかな?
>性病だとしたら何なんでしょうか??
>症状としては、痒い時があったりして常に痒い訳ではないです。
>確かに正常な人でも痒くなる時はあると思いますが、
>毎日、痒い時があるし結構その頻度も高いと思います。
>ペニス自体が変な状態って訳ではないです。
>亀頭に変なブツブツがあるとか、
>ペニスが痒いとか、
>変な汁が出てるとか、
>変な匂いがするとかは全くありません。
>陰毛が生えている辺りの皮膚が痒いって感じです。
>
>病院に行くにしてもまず皮膚科ですかね??
>それとも泌尿器科になるのかな?
>
>誰か教えて下さい。

清潔第一。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性病なのかな?  ■名前 : 繭子  ■日付 : 04/12/16(木) 20:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビッグさん:

痒くなる前にセックスしたのであれば、もしや毛じらみ?と私は思ったのですが…違ってたらすみません。汗
肉眼で見えるそうですので、患部の周りや下着などを念のためにチェックしてみては?
それと、皮膚が痒いなら皮膚科でいいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 866