過去ログ

                                Page     868
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼妊娠しているかもしれないです。  肌水 04/12/16(木) 18:40
   ├Re(1):妊娠しているかもしれないです。  侍マン 04/12/16(木) 19:46
   ├Re(1):妊娠しているかもしれないです。  心配性 04/12/16(木) 19:52
   │  └Re(2):病院にはいかれましたか?  心配性 04/12/17(金) 18:22
   ├Re(1):妊娠しているかもしれないです。  ゆみん 04/12/16(木) 21:59
   ├Re(1):妊娠しているかもしれないです。  poo 04/12/16(木) 23:23
   ├Re(1):妊娠しているかもしれないです。  おいおい 04/12/17(金) 8:41
   ├Re(1):妊娠しているかもしれないです。  みどり 04/12/17(金) 9:02
   ├Re(1):妊娠しているかもしれないです。  ★ARI★ 04/12/17(金) 9:30
   ├ごめんなさい。書き直しますね  月乃 04/12/17(金) 9:57
   ├厳しい意見を気にする事はないですよ  すぐり 04/12/17(金) 11:00
   │  └Re(1):厳しい意見を気にする事はないですよ  おい、 04/12/17(金) 12:45
   ├Re(1):妊娠しているかもしれないです。  鬼城蓮 04/12/17(金) 14:13
   ├いい加減にしろよな  いい加減にしろ 04/12/17(金) 14:17
   │  └あのぅ  りんご酢 04/12/17(金) 14:22
   ├妊娠ではなくて性病だと思いますよ(^^ゞ  らあ 04/12/17(金) 14:41
   ├Re(1):妊娠しているかもしれないです。  ここは厳しい意見で・・ 04/12/17(金) 15:26
   ├Re(1):妊娠しているかもしれないです。  ララ 04/12/17(金) 17:06
   ├Re(1):妊娠しているかもしれないです。  ありさん 04/12/17(金) 18:20
   ├Re(1):妊娠検査薬  やまこ 04/12/17(金) 20:43
   └Re(1):妊娠しているかもしれないです。  肌水 04/12/18(土) 14:37
      └Re(2):安心しました・・・  心配性 04/12/18(土) 21:03
         └Re(3):安心しました・・・  肌水 04/12/18(土) 21:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 妊娠しているかもしれないです。
 ■名前 : 肌水
 ■日付 : 04/12/16(木) 18:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
この前彼氏とSEXをしたんですが・・した後からどうもおかしいんです。
いままではゴムを付けていたんですが、
その日は持っていなくて・・大丈夫だろぅ・・と言う気持でしてしまいました。
した次の日から、血が止まらないんです。
私は生理不順だけど、SEXする1週間2日前には終わっていたんです。
お腹あたりが痛くて、ろくに動けなくて、、、
初めの頃はただアソコの部分がかゆかったんですけど、だんだん痛くなってきたんです。
友達に相談したら、妊娠してしまったんじゃないかって。
自業自得ですよね。。ホント・・。
ただ快楽を楽しむだけに簡単にしてしまって・・。
知識も不十分でしたし・・。
彼氏にも言えないし、今は一番信頼できる友達にしか言ってません。
もし妊娠していたら中絶する覚悟はあります。
ってまだ育てるわけにもいきませんから・・。

質問なんですが、妊娠はどぅやったらわかりますか??
妊娠検査薬はSEX1週間後でも、使って効果はあるのでしょうか??
どうかよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠しているかもしれないです。  ■名前 : 侍マン  ■日付 : 04/12/16(木) 19:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼肌水さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>この前彼氏とSEXをしたんですが・・した後からどうもおかしいんです。
>いままではゴムを付けていたんですが、
>その日は持っていなくて・・大丈夫だろぅ・・と言う気持でしてしまいました。
>した次の日から、血が止まらないんです。
>私は生理不順だけど、SEXする1週間2日前には終わっていたんです。
>お腹あたりが痛くて、ろくに動けなくて、、、
>初めの頃はただアソコの部分がかゆかったんですけど、だんだん痛くなってきたんです。
>友達に相談したら、妊娠してしまったんじゃないかって。
>自業自得ですよね。。ホント・・。
>ただ快楽を楽しむだけに簡単にしてしまって・・。
>知識も不十分でしたし・・。
>彼氏にも言えないし、今は一番信頼できる友達にしか言ってません。
>もし妊娠していたら中絶する覚悟はあります。
>ってまだ育てるわけにもいきませんから・・。

そうですか。なのにしたわけですね。学生?
>
>質問なんですが、妊娠はどぅやったらわかりますか??
>妊娠検査薬はSEX1週間後でも、使って効果はあるのでしょうか??
>どうかよろしくお願いします。

薬を使おう。薬局にで聞いてみてください。
でも病院が確実。
中絶費は10マン位かな。保険は適用ナシ。
勤めてらっしゃって、産むなら健康保険の被保険者なら出産一時金30万出ます。
また出産手当金が日給の60%が98日もらえます。出産が遅れたらその分ももらえます。
あなたはどっちを選びますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠しているかもしれないです。  ■名前 : 心配性  ■日付 : 04/12/16(木) 19:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼肌水さん、こんばんわ。

妊娠検査薬についてですが、大体生理の予定日を1週間程過ぎたぐらいに使うというのが多い様です。
ですから、性行為の後1週間では妊娠検査薬を使っても妊娠しているかどうかはわからないと思います。

現時点で、産婦人科に行っても妊娠しているかどうかは解らないと思うのですが、出血が止まらないようですので病院でみてもらった方がいいと思いますよ。

簡単に調べてみたのですが、性行為の後の出血の原因としては
「膣壁が傷ついている」か「子宮膣部のびらんが傷ついている」という事が考えられるそうです。
膣壁が傷ついている場合には、縫合しないと治らないそうです。

また、稀に子宮癌も出血の原因となっている様です。

病院に行くのがためらわれるのであれば、まずは電話で症状を説明して「受診した方が良いでしょうか?」という事だけでも相談してみてはどうでしょう?

性行為によるリスクは妊娠だけではありませんから、まずは出血の原因を調べてもらう事が先決かと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):病院にはいかれましたか?  ■名前 : 心配性  ■日付 : 04/12/17(金) 18:22  -------------------------------------------------------------------------
   肌水さん、こんばんわ。

その後出血の方は治まってきましたか?
病院で検査されたかどうか心配で、再度書き込ませて頂きました。

肌水さんからのその後の経過について知る事は難しいと感じています。
一方的な形ではありますが病院へかかられて、何かしら解決への道が見つかっていれば良いと思っています。

心と体を大切に・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠しているかもしれないです。  ■名前 : ゆみん  ■日付 : 04/12/16(木) 21:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼肌水さん:
>
>もし妊娠していたら中絶する覚悟はあります。
私もあやさんの意見とほとんど同じです。
質問の答えになってなくてごめんなさいね。
でも、そんな簡単に中絶する覚悟を決めれるって・・

私は今、子供がほしいけどなかなかできません。
世の中にはほしくてもなかなかできない人もいれば
こうやって簡単にできて中絶する人もいるんですよね。
(仮にあなたが妊娠してたとして。)
 
産婦人科の先生にでも相談されたらどうですか?
正直、あなたのメールを見て悲しくなりました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠しているかもしれないです。  ■名前 : poo  ■日付 : 04/12/16(木) 23:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼肌水さん:

まず、産婦人科に行きましょう。
妊娠の有無はまだわからないでしょうが、出血の原因はわかると思います。

生理後9目に避妊もせずSEXして、大丈夫だろうと思う根拠がわかりません。
妊娠して困るなら、ちゃんと避妊をしなさい。
安易にSEXをして、できたら中絶なんて、自分勝手にも程があります。

過去にはもどれません。今どうあがいても、なかった事にはできません。
自分の行動をたくさん後悔してください。悩んでください。苦しんでください。
自分の体の事をもっと勉強してください。
そして同じ事を2度と繰り返さないようにして下さい。

>彼氏にも言えないし
どうして言えないの?父親になるかもしれない人だよ?彼にも責任があるでしょう。一緒に悩んで苦しむべきです。
自業自得なんですから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠しているかもしれないです。  ■名前 : おいおい  ■日付 : 04/12/17(金) 8:41  -------------------------------------------------------------------------
   肌水さん

「中絶する覚悟」っておかしくないですか?
1度の中絶で一生妊娠できない体になる場合もあるし、もし妊娠していたら授かった子に申し訳ないとか思いませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠しているかもしれないです。  ■名前 : みどり  ■日付 : 04/12/17(金) 9:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼肌水さん:
こんにちは。とっても心配で不安で辛いでしょうね・・・でも皆さんのおっしゃるとおりですよ。「妊娠するかも知れない」と解っててSEXしちゃったんですものね。その時既に「妊娠したら堕ろせばいいや」とか思ってたませんでしたか?それにそんな大事な事を彼氏に話せないような関係ならば、尚更に妊娠する可能性があるのにダメなんじゃないですか?
中絶する覚悟?小さな小さな命を暗闇へ送り返すのですか?貴方は母親に産んで貰って良かったですね。もしかしたら堕ろされていたかも知れないのに・・・それに中絶して今後赤ちゃんを産めなくなる場合だってあるんですよ!
命って重いですよ、貴方が考えている以上に。多分妊娠・出産してもきっと子育てなんて無理でしょうね、中絶なんて今の時点から考えられるのですから。
今、皆さんがキツイレスを付けて私も付けさせて頂いてますが、金輪際これにこりてもっとしっかりするべきだと思いますよ。
検査薬は結構早くから解ります。でも出血などの異常事態には早く病院で見て貰った方がいいですよ。信頼してる友達には何も出来ません。モチロン、私達にも何も出来ません。貴方がした事は貴方が責任を持たなくてはいけませんよ。
私は流産でお腹に残った赤ちゃんを取り出す手術をしました。心音の消えた赤ちゃんだから仕方ない。でも心音のある赤ちゃんを堕ろすと言う事は、命を抹殺する事だと言う事をもっと深く考えて下さい。
中絶されるのなら、妊娠されてない事を願います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠しているかもしれないです。  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 04/12/17(金) 9:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼肌水さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>この前彼氏とSEXをしたんですが・・した後からどうもおかしいんです。
>いままではゴムを付けていたんですが、
>その日は持っていなくて・・大丈夫だろぅ・・と言う気持でしてしまいました。
>した次の日から、血が止まらないんです。
>私は生理不順だけど、SEXする1週間2日前には終わっていたんです。
>お腹あたりが痛くて、ろくに動けなくて、、、
>初めの頃はただアソコの部分がかゆかったんですけど、だんだん痛くなってきたんです。
>友達に相談したら、妊娠してしまったんじゃないかって。
>自業自得ですよね。。ホント・・。
>ただ快楽を楽しむだけに簡単にしてしまって・・。
>知識も不十分でしたし・・。
>彼氏にも言えないし、今は一番信頼できる友達にしか言ってません。
>もし妊娠していたら中絶する覚悟はあります。
>ってまだ育てるわけにもいきませんから・・。
>
>質問なんですが、妊娠はどぅやったらわかりますか??
>妊娠検査薬はSEX1週間後でも、使って効果はあるのでしょうか??
>どうかよろしくお願いします。

みなさんの言うとおりだと思いますよ。
簡単に中絶なんて言わないでください。『中絶』というとそんなに
厳しい言葉には聞こえないかもしれませんが『殺す』ということですよ。
会社の先輩は最近やっと妊娠しました。やっと母親になれると喜んでいた
矢先に流産してしまったんです。あなたにはこの苦しみわかりますか?
欲しいのにできない人や流産してしまった人の気持ち。。。
なぜ彼氏にそうだんできないのですか?
信頼できる友達の前に彼氏に話すべきじゃないでしょうか?
もし妊娠していたらあなただけじゃなく彼の問題でもあります。
彼に話してみてはどうですか?そして病院に行ってみては・・・・?
こんなにたくさんの人があなたに返事を書いています。
厳しい言葉が沢山あってイライラしたり悲しかったりしているとは
思いますがなにか反応してほしいと思います。

頑張ってね!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ごめんなさい。書き直しますね  ■名前 : 月乃  ■日付 : 04/12/17(金) 9:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼肌水さん

もうきっと、読んでしまったんだろうなって思うんですけれど……
でも、どこでも「軽率な行動」として、叩かれやすい質問ですよね。
別の掲示板でも、17歳でセックス後の不正出血。排卵日近くの生での
セックス。同じ過程を踏んでる子が、無責任なセックスと叩かれて
ました。

……こういう話題って、主に女性が悩むよね。
男性は、女性ほど深刻には考えないことが多いし…だからこそ、女性と
しては、いかに好きな人でもね、自分の体は守らなきゃ。
だから「軽率だったね」って言われてしまうこと、あなたももう十分
反省した上で、「どうしよう」って悩んで書き込んだんだと思います。

気持ち、汲みきれないレスを書いてごめんなさい<(_ _)>

ただ、「彼には相談できない!」って気持ちは、セックスで妊娠したのは
自分だけの責任だと思い悩んでいえないでいるのであれば……あなたは
彼を信頼してないことになっちゃいますよ?もっと頼っていいんじゃない
ですか?
二人でした行為です。
あなたの身体にだけ異変が起こるので、あなただけが不安にとりつかれて
いるのかもしれないけど、二人でした行為が、あなたの中に残ってるんで
すから、彼に責任がないなんて、ありえないじゃないですか。

だから、一番大事な人に、相談してください。

だって黙ってたら、彼は「あ、別に簡単に中絶できるんだな」って思って
同じことをあなたに今後もするようになっちゃうかもしれないじゃない
ですか。
中絶の痛みや危険性、重要性って、女性側が一番恐れてる部分だと思う。
だから、ここでレスした人たちの言葉にも、怒りをあらわにしたり、
無責任だと訴えたり、当然な反応なんだと思います。

大事なことだし……あなたが不安に駆られてる、泣いてる、悩んでるのは
彼にとっても大事なことなんじゃないですか?大事な彼女がどんどん
憔悴していく姿は、どうでもいいことじゃないはずです。
だから、話してください。あなたの不安を。

それが妊娠かどうかは病院で診て貰うのが確実だし

また、妊娠していたとして、どういう結末を選ぶかは、二人が決める
べきだとは思います。
ただ、100%育てていくことができないって理由があるのであれば…
母体が危険とか…二人に虐待癖があって人として成長を遂げなければ
ならない重大な点があるとか、そういった理由があるのであれば…
仕方ない中絶もあるかなとは思う。

実際、産むは産むけど、養育権を施設に渡して、何度も子供つくっては
施設に送り込み、15歳になったらひきとって働かせ、生活費を稼ぐ道具
としてしか見ない親っていうのも、いますから……
産む、産まないという問題よりも、
作る、作らないという観点で、もっと世の中見てもらいたいって思う人は
いっぱいいると思います。

だからこそ、こんなに反響あったんだと思う。

生でセックスしてみようか って気持ちがあったなら
じゃ、産んでみちゃおうか って気持ちで産んでも、いいと思いますよ。

人を育てるのはきっと大変だけど…大変なだけじゃなく、そこには幸せも
きっとあるから。

二人で話して、医師とも相談して、本当にあなたの心が傷つかない
方向を選んでください。
将来、自分の子供に、自分の軌跡を聞かせても、恥ずかしくないと思える
行動を選んでください。

ともあれ、妊娠、してないといいですね。
生出しは、婚約するなり、結婚してから楽しんでくださいね。


もし、読んでいただけるなら、さーっと目を通すくらいでいいので
読み流してください。

>この前彼氏とSEXをしたんですが・・した後からどうもおかしいんです。
>いままではゴムを付けていたんですが、
>その日は持っていなくて・・大丈夫だろぅ・・と言う気持でしてしまいました。
>した次の日から、血が止まらないんです。
>私は生理不順だけど、SEXする1週間2日前には終わっていたんです。
>お腹あたりが痛くて、ろくに動けなくて、、、
>初めの頃はただアソコの部分がかゆかったんですけど、だんだん痛くなってきたんです。
>友達に相談したら、妊娠してしまったんじゃないかって。
>自業自得ですよね。。ホント・・。
>ただ快楽を楽しむだけに簡単にしてしまって・・。
>知識も不十分でしたし・・。
>彼氏にも言えないし、今は一番信頼できる友達にしか言ってません。
>もし妊娠していたら中絶する覚悟はあります。
>ってまだ育てるわけにもいきませんから・・。
>
>質問なんですが、妊娠はどぅやったらわかりますか??
>妊娠検査薬はSEX1週間後でも、使って効果はあるのでしょうか??
>どうかよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 厳しい意見を気にする事はないですよ  ■名前 : すぐり  ■日付 : 04/12/17(金) 11:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼肌水さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
自分の快楽の為に望まない妊娠をしてしまったのですね。堕ろされるという事ですが、経済力もない明るい将来も与えられないのなら、構わないと思いますよ。それも親の務めの一つです。
あなたが無責任なSEXをし、無責任な出産をし、無責任な子育てをし、虐待してしまうようならば、それよりはるかに子の為になります。また、あなたの為にもなります。
私は中絶は悪い事とは思いません。殺める事が、幸せになる事もあるのです。それを皆にもわかる日がくるといいです。

あなたは最低じゃない。どちらにしても最期まで親の務めを果たして下さい。

ただ、同じ失敗は許しません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):厳しい意見を気にする事はないですよ  ■名前 : おい、  ■日付 : 04/12/17(金) 12:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼すぐりさん:

>私は中絶は悪い事とは思いません。殺める事が、幸せになる事もあるのです。それを皆にもわかる日がくるといいです。
>
 あのねぇ、間違ってもそんなこと簡単に書き込まないでくれます?レイプなどで妊娠してしまった人ならともかく、そうでなくても今は自分の都合だけでセックスして子供ができて、いらないから中絶する若い子が本当に増えてるのに。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠しているかもしれないです。  ■名前 : 鬼城蓮  ■日付 : 04/12/17(金) 14:13  -------------------------------------------------------------------------
   >もし妊娠していたら中絶する覚悟はあります。
>ってまだ育てるわけにもいきませんから・・。
育てる訳にいかないと分かっていたなら何故sexしたのですか?勝手な女ですね。あなたの快感・勝手な都合だけの為に殺される子供の身になって下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いい加減にしろよな  ■名前 : いい加減にしろ  ■日付 : 04/12/17(金) 14:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼肌水さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

>もし妊娠していたら中絶する覚悟はあります。
>ってまだ育てるわけにもいきませんから・・。
>
ってか中絶前提かい・・・・・なに考えてるんですか?
妊娠するかもってわかっててなんで避妊もしないでただ快楽だけもとめて
SEXするかね?もう20代でしょ?それくらいの分別もできないのかよ
なに考えてるんだ・・・・・・考えなしで快楽だけもとめてSEXするなら
勝手しろよ・・・妊娠しないよ虚勢しろ?それでSEXでもなんでもバンバン
やればいいいい加減にしろって感じだね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あのぅ  ■名前 : りんご酢  ■日付 : 04/12/17(金) 14:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いい加減にしろさん:
もちろんこの子にも責任あるけど、彼氏も・・・男の子も同じ事が言えるよね。せめて彼が育てようって言ってくれたら・・・

男の子ももう大人だったら産んでって言ってほしいよ。。その位の度胸もほしいトコロ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 妊娠ではなくて性病だと思いますよ(^^ゞ  ■名前 : らあ  ■日付 : 04/12/17(金) 14:41  -------------------------------------------------------------------------
   妊娠かどうかは直ぐに産婦人科行って確認してくださいね。
でも症状から言って性病だと思います。
その場合でも産婦人科で行くように指示されますから・・・
手遅れだと二度と子供が出来なくなったりします。
子宮まで到達すると凄く痛むからしゃれになりませんよ。

性行為の良し悪しは他の方が言っているので言及しません。
反省もしてるでしょう、一応彼氏に言ってみてください。
カレのスタンスがよく解かるし、貴方も心強いと思いますよ。

兎に角直ぐに医者言ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠しているかもしれないです。  ■名前 : ここは厳しい意見で・・  ■日付 : 04/12/17(金) 15:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼肌水さん:
>もし妊娠していたら中絶する覚悟はあります。
>ってまだ育てるわけにもいきませんから・・。
>
中絶前提のSEXって酷いよね・・・・・・・・なんだと思ってるんですか?
なにが覚悟なんですかね?無責任にもほどがある・・・厳しい意見はご遠慮?
なに言ってるんですか?少しは自分の立場も考えなさい!!そんなにSEXしたいなら、そうゆう商売でもしたらいかかでしょうか?なんか覚悟を履き違えてる
もう20代ならそれくらいの分別つくんじゃないかな?もう少し反省しなさい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠しているかもしれないです。  ■名前 : ララ <pachihime@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/17(金) 17:06  -------------------------------------------------------------------------
   たぶん妊娠じゃないと思う!てかしてて欲しくない!こんなサイテー女に殺されて欲しくない!あんた中絶って人殺しだよー覚悟?赤ちゃんは覚悟できてないよ!私も予想外の妊娠だった、19で金もなかったけど、どんな事してでも子供を幸せにしてやろうって思ったけどねー!簡単に考えんな!今中絶とか当たり前って感じだけど、人の命だぞ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠しているかもしれないです。  ■名前 : ありさん  ■日付 : 04/12/17(金) 18:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼肌水さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

知識が不十分だって分かってるなら
しちゃダメなんですよ。一概に言えませんけど。
2人の問題なんだから友達に話すより彼氏に打ち明けて下さい。
彼氏は信頼できないんですか・・・?
妊娠したから中絶があるから良いって思ってるみたいですが
中絶は母胎にも影響ありますからね。
でも妊娠はしてないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠検査薬  ■名前 : やまこ  ■日付 : 04/12/17(金) 20:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼肌水さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

>質問なんですが、妊娠はどぅやったらわかりますか??
>妊娠検査薬はSEX1週間後でも、使って効果はあるのでしょうか??
>どうかよろしくお願いします。

妊娠検査薬は、受精卵が子宮内膜に着床完了後分泌されるホルモンが尿に含まれているかどうかで判定します。

射精後、卵管で受精するまで平均2日、その後子宮まで転がってきて子宮内膜に着床するまでさらに数日かかるといわれています。うまく着床して細胞分裂が始まりホルモンが分別されるまで1週間くらいかかる計算となります。

要するに、妊娠検査薬は次の生理予定日よりさらに1週間くらい経ってからでないと反応が出ないことが多いのです(個人差があるので一概には言えませんが)。

妊娠しているかどうかは最終的には婦人科を受診しないと正確には判定できません。生理終了後10日前後は、オギノ式では最も妊娠の可能性が高い時期ですしねぇ。

SEX直後の出血や痛みは妊娠とは関係ないでしょう。何か他の病気の可能性がありますので、どちらにしても婦人科を受診することをお勧めします。

まあ、妊娠中絶に対する姿勢については・・・この内容で
≪厳しい意見はご遠慮ください≫
は、それこそ厳しいんじゃないかなぁと思ってしまいました。(汗)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠しているかもしれないです。  ■名前 : 肌水  ■日付 : 04/12/18(土) 14:37  -------------------------------------------------------------------------
   厳しい事も言ってくれてなによりです。
えっと、整理でした。
病院に行きました。
レスありがとうございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):安心しました・・・  ■名前 : 心配性  ■日付 : 04/12/18(土) 21:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼肌水さん、こんばんわ。

お名前を見つけて、内容を読んで安心しました。。。

ストレスで生理が遅れたりと女性の体は何かにつけて繊細なものですね。

人間身体が基本といいますから、お身体を大切に・・・。

ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):安心しました・・・  ■名前 : 肌水  ■日付 : 04/12/18(土) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼心配性さん:
>▼肌水さん、こんばんわ。
>
>お名前を見つけて、内容を読んで安心しました。。。
>
>ストレスで生理が遅れたりと女性の体は何かにつけて繊細なものですね。
>
>人間身体が基本といいますから、お身体を大切に・・・。
>
>ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!!
言い方が不十分でしたが・・軽々やってしまったことには反省しています。
もし妊娠していたら、悩みますけどそれは自業自得ですし簡単に子供を中絶しようとは考えてませんでした。

でも・・みなさんもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 868