過去ログ

                                Page     870
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イク  光歩 04/12/16(木) 20:17
   ├Re(1):再です。  心配性 04/12/16(木) 23:43
   └Re(1):イク  おじさま 04/12/18(土) 18:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : イク
 ■名前 : 光歩
 ■日付 : 04/12/16(木) 20:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私はSEX経験があるのですが,イクというのがどういうのか未だに分からないんです..
イッたらどうなるのか,教えてくださいっっ!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):再です。  ■名前 : 心配性  ■日付 : 04/12/16(木) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   「イクというのがどういうのか未だに分からない」とおっしゃっているので、
もしかしたら自分も体験しているのではないかとお思いなのではないでしょうか?
だから、イクとどうなるかを聞いて、その症状と自分の経験とを比べて見て確認したい・・・と言う事ですか?

間違っていたらすみません。
でも、もしそうだとしたらあなたの満足のいく答えは返って来ないように思います。
表現の仕方は十人十色ですし・・・。


ただ、あなたがその事にこだわっている事に不安を感じます。
その事にあなたはどれ程の価値があると考えていらっしゃるのでしょうか?

今までの愛する人との性行為で十分愛を感じられていたのではないかと思いますがどうでしょう?

もしそうであれば、そんなにこだわる必要がないと言う事は十分おわかりだと思います。

大切なものをもっと大切に思い過ごして頂ければと思います
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イク  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/18(土) 18:50  -------------------------------------------------------------------------
    絶頂感、オーガズムとも言いますが
 イク=逝く=死んじゃう
 と思える位の気持良さを味わう事を言うのだと思います。
 私は男性なので女性の感覚は解りませんが
 気持が良すぎて登り詰める状態で頭の中が真っ白になったり
 躰が痙攣したり硬直したりします。
 ギュ〜っと力が入りその後力がフゥ〜っと抜ける感じかな?
 もうたまらない位気持が良い状態なんですが
 感じ方は人それぞれで波を打つように何度も登り詰める人も居れば
 一度きりで脱力してしばらく感じ無くなる人も居ます。
 躰が感じると言うよりは脳が感じる事ですのでホント人それぞれですから
 一度もイッタ事が無いっていう女性もいますし、何度も何度も続けてイク女性もいます。
 要は満足感を得られたか否かだと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 870