過去ログ

                                Page     871
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ネットで  鳥かご 04/12/17(金) 0:09
   ├Re(1):ネットで  まみこ 04/12/17(金) 0:35
   ├Re(1):ネットで  ビッグ 04/12/17(金) 14:34
   └Re(1):ネットで  たか君 04/12/17(金) 16:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ネットで
 ■名前 : 鳥かご
 ■日付 : 04/12/17(金) 0:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんは

家庭の医学書を見て驚いてしまったので、お聞きしたいのですが・・・

セックスをしない人は、身体が膣をもう必要ないと認識して膣が縮む。と書いてあ

り驚いてしまったのですが・・・

まだ性行為した事ないのですが・・・心配になってしまいました

やっぱり性行為は必要なのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ネットで  ■名前 : まみこ  ■日付 : 04/12/17(金) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
   するつもりがないのなら縮んじゃってもいいんじゃないですか?

知識は全くありませんが、一生処女でも生理は来るだろうし、機能的な問題が発生するほど縮むことはないんじゃないでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ネットで  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/17(金) 14:34  -------------------------------------------------------------------------
   問題無いとおもいます。

変な例えですが、俺は左利きです。
何をするにもほとんど左手だけで済ませています。
右手はちょっと支えるとかそのぐらいの事にしか使いません。
そうしていると、左手に比べると右手の方が小さいし細いです。
手ですらあまり使わないと退化します。
凄い微妙な違いですけど。
でも、俺の右手はちゃんと機能しています。
膣でも同じです。縮んでしまっても機能はちゃんとしていると思いますよ。
それに縮むって言っても多分凄い微妙に縮むぐらいではないかな??

多分、すげー小さく縮んで機能もしなくなるようにするには、
何万年とかかると思うよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ネットで  ■名前 : たか君 <oka0714jp@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/17(金) 16:21  ■Web : http://members.goo.ne.jp/home/takayoshi0403  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鳥かごさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
必要か必要でないかはあなた自身が決める事だよ。運命にまかせていればそうなるし、運命通りにしたくないなら何らかの形でやる事になると思うし、俺が思うには早くやったからって正直変わらないと思うよ。
問題はセックスする相手とどれだけ自分が愛してやれるかだよ。
愛してあげるには、性について勉強したり、彼が好きな体位とか勉強したり、するんじゃないかな?
俺はそうだったなぁ〜☆彼女の為に尽くしてきたしさ☆例えひどい裏切られ方してもそれはそれでよかったって思える日がくるって思うからさ☆
あなたも今はセックスに必要感じるよりも、今好きな人や愛せれる人をみつけようよ☆そうすれば自ずと道は開けるよ^^☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 871