過去ログ

                                Page     877
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼処女を貫く  みく 04/12/17(金) 23:58
   ├Re(1):処女を貫く  侍マン 04/12/18(土) 0:24
   ├Re(1):処女を貫く  侍マン 04/12/18(土) 0:31
   ├Re(1):処女を貫く  エメラルド 04/12/18(土) 0:37
   ├Re(1):処女を貫く  なおゆき 04/12/18(土) 8:29
   └Re(1):処女を貫く  カシューナッツ 04/12/18(土) 13:20
      └ありがとうございます。  みく 04/12/18(土) 23:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 処女を貫く
 ■名前 : みく
 ■日付 : 04/12/17(金) 23:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は、結婚してもいい!と思える人ができるまで処女を貫きたいと思っているんです。しかし、最近はじめて彼氏ができました。つい最近Hをする雰囲気になったんですが、初めてだから恐いと彼に打ち明けると彼は理解してくれました。

彼とHしたい気持ちはあるんですが、もしも子供ができたらと考えると、今の私には育てていく経済力もないし、勇気もありません。彼とはこれからゆっくり付き合っていって、私にも受け入れる準備ができるまで、焦らず過ごしていきたいんです。今度思い切って彼に今の気持ちを伝えようと思っています。そして彼が受け入れてくれないのなら、彼にも申し訳ないし、私もつらいので別れるつもりです。

男性の方はもし子供ができるかもしれないから、Hはしたくないって言われたら重たいですか?今時こんな考えの私が変なのでしょうか?本気で悩んでいるので、厳しくてもいいので意見を下さい。お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女を貫く  ■名前 : 侍マン  ■日付 : 04/12/18(土) 0:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みくさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は、結婚してもいい!と思える人ができるまで処女を貫きたいと思っているんです。しかし、最近はじめて彼氏ができました。つい最近Hをする雰囲気になったんですが、初めてだから恐いと彼に打ち明けると彼は理解してくれました。
>
>彼とHしたい気持ちはあるんですが、もしも子供ができたらと考えると、今の私には育てていく経済力もないし、勇気もありません。彼とはこれからゆっくり付き合っていって、私にも受け入れる準備ができるまで、焦らず過ごしていきたいんです。今度思い切って彼に今の気持ちを伝えようと思っています。そして彼が受け入れてくれないのなら、彼にも申し訳ないし、私もつらいので別れるつもりです。
>
>男性の方はもし子供ができるかもしれないから、Hはしたくないって言われたら重たいですか?今時こんな考えの私が変なのでしょうか?本気で悩んでいるので、厳しくてもいいので意見を下さい。お願いします。

まあ・・良い心がけである。
ココのサイトの、無責任SEX反対派や未成年SEX反対派の者達の魂もきっと浮かばれる事であろう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女を貫く  ■名前 : 侍マン  ■日付 : 04/12/18(土) 0:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みくさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は、結婚してもいい!と思える人ができるまで処女を貫きたいと思っているんです。しかし、最近はじめて彼氏ができました。つい最近Hをする雰囲気になったんですが、初めてだから恐いと彼に打ち明けると彼は理解してくれました。
>
>彼とHしたい気持ちはあるんですが、もしも子供ができたらと考えると、今の私には育てていく経済力もないし、勇気もありません。
そう思ってるならしないほうが賢明であろう。その心得でもし子供を宿せば中絶は目に見えておる。そして死ぬまで、その傷を背負わねばなるまい。

彼とはこれからゆっくり付き合っていって、私にも受け入れる準備ができるまで、焦らず過ごしていきたいんです。今度思い切って彼に今の気持ちを伝えようと思っています。そして彼が受け入れてくれないのなら、彼にも申し訳ないし、私もつらいので別れるつもりです。

ふむ。

>
>男性の方はもし子供ができるかもしれないから、Hはしたくないって言われたら重たいですか?今時こんな考えの私が変なのでしょうか?本気で悩んでいるので、厳しくてもいいので意見を下さい。お願いします。

変ではない。それが当然である。SEXさせてくれないなら別れるという男ならその程度の男だったということだ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女を貫く  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/18(土) 0:37  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   みくさん、こんばんは

みくさんの考え方は変ではないと思います。
ただ、まだ周囲の雰囲気に影響されている部分もあるので、不安になっているのではないでしょうか?

Hはしたくないと言ったら重たいと思われるか。。というご心配ですが、
セックスは本来は愛の中で命を宿す行為ですから、「重たい」と彼に思ってもらわないと困ります。今どきの風潮が性を「軽く」考えるものだから、援助交際や中絶や幼児虐待が増えているんです。愛も性も、ずっしりと重たいものです。

彼に気持ちを打ち明けて、彼が納得してくらなかったら、彼に申し訳ないと思うみくさんの優しさは愛情だと思います。でも、厳しさも愛情です。この場合は、好きな人とのHを我慢する彼へ優しくするか、身ごもるかもしれない子供のために彼に厳しくするか、どちらが愛情であるかは、みくさんが決めることです。

僕が身近で聞いた限りでは、「まだHはしたくない」と恋人から理解を求められた場合、多くの男性はちょっと不満そうにして、それでもいちおう納得はしてくれることが多いようです。でもそれ以降も、遠慮がちにHを求めるそぶりを示したりすることも多いようです。

同じ男性として僕が感じるのは、上記のような男性は、おそらく本当は恋人を愛してはいないように思います。僕なら、愛している女性がHを待ってほしいといえば、いつまででも待てます。つらいとも思いません。

厳しい言い方かもしれませんが、Hをしない条件での交際というものは、
相手の愛情を確かめるリトマス試験紙にもなるように思います。

もし、「自然な気持ちとして、愛する人とは一つになりたいと感じるものだ」とか、「男というものは、がまんするのはつらいものなんだ」とか、自分個人の気持ちよりも「自然」や「男全体」を主語にした言い方をしてきた場合は、その愛はニセモノだと思っていいと思います。Hを正当化することにかけては男はある意味、天才です。

彼が快く理解してくれることを祈っていますね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女を貫く  ■名前 : なおゆき  ■日付 : 04/12/18(土) 8:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みくさん:

いやー、偉いと思うし変だと思わないよ。
そういうのって、もし子供が出来たときに傷つくのは女性だからね。自分の体を守るっていう姿勢は重要だと思うよ。

もしそんな子が自分に体を許してくれたら「本当に僕を愛してくれてるんだ」と思うし、もし許してくれなかったら「僕は結婚対象外なのか」と思っちゃうかも(笑)。僕は彼女のことが本当に好きだったら重いとは思わない。

重たいと思う男もいるけど、それは遊びの付き合いを求めてるから。そんな男とはHしないほうがいいね。

Hしたら子供が出来るってのは自然の摂理だから、ある程度覚悟してる男なら理解してくれるんじゃないかな。

ちなみに僕は、いつの彼女のときでも「結婚したい」と思ってHしてるけど、振られるんだよね・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女を貫く  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/18(土) 13:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みくさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は、結婚してもいい!と思える人ができるまで処女を貫きたいと思っているんです。しかし、最近はじめて彼氏ができました。つい最近Hをする雰囲気になったんですが、初めてだから恐いと彼に打ち明けると彼は理解してくれました。

彼は「結婚してもいい!と思える人」なのでしょうか?
まずそれを感じてみてはどうでしょうか?
まだ「結婚してもいい!と思える人」ではなくても、
付き合いの過程で、そう思えるようになるかもしれませんね。
それまで「理解して」貰う努力を続けてはどうですか?
>
>彼とHしたい気持ちはあるんですが、もしも子供ができたらと考えると、今の私には育てていく経済力もないし、勇気もありません。彼とはこれからゆっくり付き合っていって、私にも受け入れる準備ができるまで、焦らず過ごしていきたいんです。今度思い切って彼に今の気持ちを伝えようと思っています。

自分の気持ちを彼に伝えるのは、もちろんしなければならないことでしょうが、彼の気持ちを理解しようとする努力(単純に受け入れるということではなく)も必要だろうと思います。

>そして彼が受け入れてくれないのなら、彼にも申し訳ないし、私もつらいので別れるつもりです。

付き合いたい相手なら、お互いに、より良いコミュニケーションによって相互理解を深める努力が必要なのではないかと思います。そして、二人独自の関係を探って二人で解決を見つけられれば、それが一番だろうと思います。
>
>男性の方はもし子供ができるかもしれないから、Hはしたくないって言われたら重たいですか?今時こんな考えの私が変なのでしょうか?本気で悩んでいるので、厳しくてもいいので意見を下さい。お願いします。

私の場合は、どちらかと言えば、そういう女性の方が好みのような気がします。責任感が強いのは良いことだから。私は初めての女性と長距離恋愛関係の後結婚しました。後悔はまったくしていません。

「今時」という考え自体に違和感を感じますが、みくさんの考えは、責任感を正しく感じている考えで、まったく「変」ではありません。

私が付け加えるとすれば、親しい関係とは、触れ合いを感じられる関係だと思います。どのような触れ合いを感じ合うのか、感じ合える関係なのかは、当事者二人が決める(話し合いで決めるとは限りません、雰囲気を受け入れるかどうかによって自然に決まるかも知れません)ことだと思います。その場合でも、心の触れ合いを重視するのが、良い関係の秘訣でしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : みく  ■日付 : 04/12/18(土) 23:49  -------------------------------------------------------------------------
   今の彼とはまだ付き合い始めたばかりだし、結婚ということまでは考えていません。しかし、彼とこれから一緒にいて理解し合える仲になりたいと思っています。

今日彼に子供ができたときの事を考えると、Hするのは恐いと自分の正直な気持ちを打ち明けてきました。彼も私がそこまで考えているとは気付かなかったようで、真剣に話を聞いてくれました。彼は、「待ってくれって言われたら、待つしかないね。好きな子だからこそ、無理強いするこはできない。」と言ってくれました。そして、自分が本当にしたいって思う時に、相手に拒まれたら、自分の気持ちをどこに持っていけば分からないし、つらい時もあるかもしれないという正直な自分の気持ちも伝えてくれました。

彼はおどけた感じで私に接してくれました。それは、私に対して気を使ってくれている、彼の優しさだと感じています。そんな彼の優しさ、彼の気持ちを無視しないよう、理解する努力を続けていきたいです。今はお互いの気持ちを尊重し合っていきたいと思います。気持ちが楽になりました。みなさん、本当にたくさんの返信ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 877