過去ログ

                                Page     878
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼抜けてしまう  ねね 04/12/18(土) 8:24
   ├Re(1):抜けてしまう  盲目のギタリスト 04/12/18(土) 9:07
   └何処が感じますか?  おじさま 04/12/18(土) 18:28
      └Re(1):何処が感じますか?  ねね 04/12/18(土) 20:46
         └体位を変えてみたら?  おじさま 04/12/19(日) 13:15
            └Re(1):体位を変えてみたら?  ねね 04/12/19(日) 21:52
               └お幸せに(^^)  おじさま 04/12/20(月) 9:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 抜けてしまう
 ■名前 : ねね
 ■日付 : 04/12/18(土) 8:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
男性に挿入されたとき、相手の動きにあわせているつもりなのですが、すぐ膣からぬけてしまいます。
膣がゆるい?んでしょうか。
(独身で出産の経験はありません)
挿入されるときは、最初きつく感じるたり、すこし痛みを感じるくらいなのですが。
相手も困ってしまうようで、いろいろ体勢を変えて見たりするのですが、あまり改善されません。
そのため、私も相手も挿入ではあまりイケないんです。

愛液は多いほうだと思います。
すぐ濡れてしまいます。
それも抜けやすくなる原因になるのでしょうか。

それとも、相手の動きにあわせられていないのでしょうか?

どうすれば、うまくできるのか悩んでいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):抜けてしまう  ■名前 : 盲目のギタリスト  ■日付 : 04/12/18(土) 9:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ねねさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
普通に考えると相手の方のが短いか、動きの幅が大きすぎるのではないですか。
騎乗位などがお薦めです。
コンドームはきちんと付けて病気の予防はしてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 何処が感じますか?  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/18(土) 18:28  -------------------------------------------------------------------------
    ねねさんは膣内で何処が一番感じますか?
 入り口、奧、Gスポットetc
 女性によって感じる部分は違いますが奧って気持ち良くないですか?
 もし奥の方が気持良いのであればピストン運動をするよりも
 深くインサートして貰い股と股を擦り付ける様に動くと気持良いと思います。
 挿入角度を変えるのも一つの手で、奧から内壁Gスポットも刺激出来ますのでお試し下さい。
 どうしても激しく動いてしまい抜けてしまう様でしたら男性に足を抱えて貰うのも一つの方法だと思います。
 無我夢中になって動くと相手に合わせるのは至難の業ですし、何より合わせる事を考えながらでは気持良さも半減してしまいますものね。
 そういう場合は彼に何とか頑張って貰いましょう(^^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何処が感じますか?  ■名前 : ねね  ■日付 : 04/12/18(土) 20:46  -------------------------------------------------------------------------
   盲目のギタリスト様、おじさまさん様、回答ありがとうございます。

相手(第三者に彼とか彼氏って言うのはどうも気恥ずかしいので)もそんなに激しいピストン運動をしているわけではないのです。

長さ?もそんなに短くないかなあ(基準はよくわからないけど)
コンドームは必ずつけてます。

膣内で感じる部分っていう質問なんですけど、あんまりよくわからないんです。
挿入されてピストンされてしばらくすると膣全体が熱く感じます。
熱い液体に満たされているような感じで。
特定の場所が感じるとかっていう自覚はないです。
もちろん気持ちはいいし、声も出ちゃうんですけど。
こういうときにちょっとした弾みで抜けちゃうことが多いのです。

騎乗位っていうのはいつも試すんですけど、私は太目ちゃんなので、私が上になると相手が大変です(笑)。
重いって言われますもん。(自覚してるんで傷ついたりはしませんが)
あんまりうまくできません。

思い当たる節としては、正常位のとき少しおなかがつっかえてるのかなあ。
相手も少しおなかでてるし。(年相応に)
その分、長さが足りなくなる可能性があるのかも。


次のチャンスでは、おじさまさん様のアドバイスのように、深めに入れてもらうか角度をかえてもらうようにしてみます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 体位を変えてみたら?  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/19(日) 13:15  -------------------------------------------------------------------------
    そうですか
 お腹がつっかえて浅くなる可能性は有りますね
 正常位で挿入している時に男性に正座して男性の膝を外に開く感じで上半身を起こして貰ってみて下さい。
 女性の上に覆い被さる様にするとつっかえるので上体を起こして陰部だけを突き出す様にすると正常位でも深く挿入出来ますよ(^^)
 その状態で女性の腰を上に浮かし気味にするとGスポットを刺激出来ますし
 もっと持ち上げると奥深くまで届きます。
 試してみて下さいm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体位を変えてみたら?  ■名前 : ねね  ■日付 : 04/12/19(日) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   おじさまさん様

丁寧な回答ありがとうございます。

次の時に、チャレンジしてみますね。
それと、少しダイエットして、私の分だけでもおなかの距離を減らすように努力します。

いままで、あんまり体位とか考えたことなかったのですが、やはりお互いが気持ちよくなるためには必要ですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お幸せに(^^)  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/20(月) 9:45  -------------------------------------------------------------------------
    そうですよ折角だから色々試して楽しんだ方が良いですよ(^^)
 その分愛情も深まるでしょうしね(^_^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 878