過去ログ

                                Page     879
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大人のおもちゃを使いたい  タマ 04/12/18(土) 12:06
   ├Re(1):大人のおもちゃを使いたい  カシューナッツ 04/12/18(土) 12:45
   ├Re(1):大人のおもちゃを使いたい  侍マン 04/12/18(土) 16:09
   ├Re(1):大人のおもちゃを使いたい  ねね 04/12/18(土) 20:55
   ├Re(1):大人のおもちゃを使いたい  匿名X 04/12/19(日) 4:35
   └Re(1):人それぞれ  くま 04/12/19(日) 14:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 大人のおもちゃを使いたい
 ■名前 : タマ
 ■日付 : 04/12/18(土) 12:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
彼女に大人のおもちゃを使いたいのですが
嫌われるか心配です。

最近は、大人のおもちゃを使う女性が
増えてきたと聞いたことがあります。
実際は、とんなもんでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大人のおもちゃを使いたい  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/18(土) 12:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼タマさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>彼女に大人のおもちゃを使いたいのですが
>嫌われるか心配です。
>
>最近は、大人のおもちゃを使う女性が
>増えてきたと聞いたことがあります。
>実際は、とんなもんでしょうか。

素の自分を出せば良いだろうと思います。

素の自分を出して彼女に嫌われるとすれば、それは相性が合わないということでしょう。相性が合うのかどうかを理解できるのは、早いほど良いと思います。相性が合えば、今まで以上の関係になるでしょうし。

他の一般女性のことを聞いてもタマさんの彼女が一般女性と同じだとは限りませんし、他の女性と同じにしなければならないこともまったくありません。彼女は掛け替えのない彼女として扱うのが一番でしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大人のおもちゃを使いたい  ■名前 : 侍マン  ■日付 : 04/12/18(土) 16:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼タマさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>彼女に大人のおもちゃを使いたいのですが
>嫌われるか心配です。
>
>最近は、大人のおもちゃを使う女性が
>増えてきたと聞いたことがあります。
>実際は、とんなもんでしょうか。

あれか?よくAVサイトでみかけるあれか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大人のおもちゃを使いたい  ■名前 : ねね  ■日付 : 04/12/18(土) 20:55  -------------------------------------------------------------------------
   タマさん、こんばんは。
>彼女に大人のおもちゃを使いたいのですが
>嫌われるか心配です。
>
>最近は、大人のおもちゃを使う女性が
>増えてきたと聞いたことがあります。
>実際は、とんなもんでしょうか。

人によるんでは。
個人的には、使ったことはないけど、興味はありますよ。
世の中には女性専門のそういうものを扱ったショップもあるようですから、やはり使う人は増えているのでしょう。

彼女がそういうのに抵抗があるかどうかですが、それとなく探ってみるとか。
AVとかでそういうシーンを見たときにどういう反応をするかとか。

後は思い切って使っていいかどうか聞いてみる。
嫌がられたら潔く引っ込めれば大丈夫だとおもいますが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大人のおもちゃを使いたい  ■名前 : 匿名X  ■日付 : 04/12/19(日) 4:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼タマさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
 どうなんでしょうね。うちの彼女は嫌だそうです。興味が無いというより、ローターは硬いのでちょっと痛いそうです。ローションは肌が弱いのでかぶれそうだったのでやめときました。
 で、興味自体はそれなりにあるようでした。ただやはり自分から買ったりするのは恥ずかしいし、アブノーマルだと感じて抵抗もあるみたいでした。
彼女に勧めるのならできるだけ抵抗の少ないものからにしてはどうでしょうか。ローションで遊んでみるとか。
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人それぞれ  ■名前 : くま  ■日付 : 04/12/19(日) 14:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼タマさん: はじめして

恋する男女のセックスとは
愛を確かめ合いながら
相互の快感も分かち合う事だと思いますよ。
心身(相互)のコミュニケーションですね。

セックス・トイに関しては、
セックスのマンネリ化による趣向変えの対象であったり、
猥褻なプロダクトと極度に割り切る人もいれば、
すんなりと興味を示す男女もいるでしょう。

要は、恋人同士や御夫婦がセックスの際には
心身の「喜び」をお互いに味わえるかということではないですか。
強制なしの「Joy of Sex」、大切だと思いますよ。
その男女の片方にセックス・トイを試してみたい
希望があるならば、まずは相手と話し合ってみることですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 879