過去ログ

                                Page     913
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼嫌なイメージ  かな 04/12/26(日) 19:09
   ├Re(1):嫌なイメージ  トトロ 04/12/26(日) 20:05
   ├Re(1):嫌なイメージ  もくもく 04/12/26(日) 21:25
   ├Re(1):嫌なイメージ  エメラルド 04/12/26(日) 22:12
   └Re(1):嫌なイメージ  マイナスドライバー 04/12/27(月) 15:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 嫌なイメージ
 ■名前 : かな
 ■日付 : 04/12/26(日) 19:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
20歳の、女です。
私の中のセックスに対するイメージは、
汚い・痛そう・怖い・気持ち悪い・いやらしい・・・というマイナスなものばかりです。
今まで男性とお付き合いしたことはありませんが、
もしそういう人ができても、セックスができる気がしません。
本当に好きな人となら、したいって思えるものなのですか?
あと、付き合っていても、全くセックスしない関係
(お互いの身体の障害などに関係なく)って、ありえないことなのですか?
私はずっと、しないままでいたいのです・・・。
男性と付き合う資格は、ないでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):嫌なイメージ  ■名前 : トトロ  ■日付 : 04/12/26(日) 20:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫

貴方の性に対する考えは確かにその通りだと思います。男性と関係を持った事ない人だと汚いし、気持ち悪いとか色々嫌な想像するのは当たり前です。実際は現実に考えたら汚いです。奇麗事じゃありません。

でも、コレが不思議なんです。もし、貴方に心から愛する人が出来たなら、好きな人に抱かれたいって気持ちに少しでも絶対になるものです。男性とお付き合いするのはHするだけじゃありません。お付き合いの中でのお互いの愛する気持ちから性関係が成り立ってると私は思います。

だから、もし、かなさんがそのような関係になりたくなかったら、もちろん相手の方に正直に言うのもいいです。それで相手が納得しないようであれば、体だけと思って別れて正解です。コレは、男性は好きな女性を抱きたいって気持ちもあるので、貴方が受けいられるまで待ってもらってもいいでしょうしね。

何も心配しないで下さい。体の関係がなくても、充分貴方には付き合う資格は、もちろんあります。本気で誰かを好きになった時に判る時がきます。心配しないで頑張ってね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):嫌なイメージ  ■名前 : もくもく  ■日付 : 04/12/26(日) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>20歳の、女です。
>私の中のセックスに対するイメージは、
>汚い・痛そう・怖い・気持ち悪い・いやらしい・・・というマイナスなものばかりです。
>今まで男性とお付き合いしたことはありませんが、
>もしそういう人ができても、セックスができる気がしません。
>本当に好きな人となら、したいって思えるものなのですか?
>あと、付き合っていても、全くセックスしない関係
>(お互いの身体の障害などに関係なく)って、ありえないことなのですか?
>私はずっと、しないままでいたいのです・・・。
>男性と付き合う資格は、ないでしょうか。

資格はないとかの問題じゃないと思うけど、あまり気に
しなくてもいいと思いますよ?

それにしても、エロ本とかアダルト系のを見てると、
やっぱり引きますね。最高の愛の形とか言ってる人もいますけど
、外から見たらただの変態行為ですからね。
愛とか恋とか綺麗な言葉とは全く当てはまらないと思った。
あんなことして子供が出来るわけですから嫌な現実です。
私事ですが、賃貸部屋借りてると隣からカップルのイヤラしい
声が聞こえてきたりした時は正直かなりムカツいてしまって、壁を殴
ってやりましたね。自分自身疲れててイライラしてたので。
SEXの声なんかまさに変態そのもの。社会悪を感じます。
私の周りの友だちカップルもそんなことしてる
んだなと思うと、なんか信用できなくなります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):嫌なイメージ  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/26(日) 22:12  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   かなさん、こんばんは

無理にイメージを変えようとする必要はないと思いますよ。

かなさんを本当に愛してくれる人なら、今のままのかなさんでも受け入れてくれますよ。

周囲の女友だちから「好きな男性となら、そんなふうに感じない」「ひとつになりたいと感じる」とか言われても、自分がそう感じなければ気にする必要はないと思います。

また、好きになった男性から「僕はいやらしい気持ちじゃなくて、君を愛しく感じて、ひとつになりたいと思う」「セックスは自然なもの。偏見をもたないで、本来あるべき性を感じてほしい」なとど言われても、信じないほうがいいと思います。
それが間違っているという意味ではなく、かなさんの気持ちを知っていながら、そう言う男性は、自分の性欲を「愛、恋、自然、ひとつになりたい」などという言葉で正当化して、美化しているだけです。これにだまされている女性たちはすごく多いです。

自分の気持ちに素直に生きていってください。

セックスは性器だけでするものではありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):嫌なイメージ  ■名前 : マイナスドライバー  ■日付 : 04/12/27(月) 15:15  -------------------------------------------------------------------------
   俺も同じ考えかもしれないw一人でするのは好きだけどw
痛そうってのはないけど確かに汚いイメージがあります。
同じく人を好きになったことがないかも知れあいだけかもしれないんで
またそのときになってから考えればいいんじゃない?
セックスしないってのが恋愛しないってのと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 913