過去ログ

                                Page     917
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼を生理的に、受け付けられない・・・  みい 04/12/26(日) 23:14
   └Re(1):彼を生理的に、受け付けられない・・・  ジョージ 04/12/27(月) 3:03
      └Re(2):彼を生理的に、受け付けられない・・・  みい 04/12/27(月) 14:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼を生理的に、受け付けられない・・・
 ■名前 : みい
 ■日付 : 04/12/26(日) 23:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合って3年になる彼氏がいて、優しくて理解がありとてもよい彼だと思うのですが、一点、どうしても受け入れられないことがあります。

今まで会ったら普通に性的関係を持っていたのですが、
最近、と言うかここ何ヶ月かしばらく、彼が気持ち悪くてしかたなくなってしまいました。

私自身は、欲求が無いほうではありません。しかし、最中に彼の顔の表情・彼の息の匂い・彼の体が気持ち悪くて仕方ありません。匂いも特別キツイ訳でなくても「おぇっ」っとなってしまうほどです…。

彼をもう家族のように感じているため、心理的に近親相姦なので受け付けられないと言うこともあります。

しかし、どこかで、彼をもう男性として魅力を感じていないような気がします。ただ人間的に大好きで、毎日でも会いたいし、私には必要なひとだと感じています

しかし、彼は私がはじめての人のようで、楽しそうで、毎回のように求めてきて、
もし「もうあなたとは出来たらしたくない」と言ったら、彼の性格を考えると「冷めたのか?じゃあ別れよう」というと思います(それが普通です。私がおかしいのも分かっています)。

私もこんな状態良くないと思いますし、彼との関係もこの状態で続けるのが苦痛です。どうしたらよいでしょうか?
良いアドバイスをお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼を生理的に、受け付けられない・・・  ■名前 : ジョージ  ■日付 : 04/12/27(月) 3:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みいさん:

>もし「もうあなたとは出来たらしたくない」と言ったら、彼の性格を考えると「冷めたのか?じゃあ別れよう」というと思います(それが普通です。私がおかしいのも分かっています)。

え?普通なの?おかしいのかな?
愛情の表現=sexのみですか?
sexは愛情の表現のほんの一部に過ぎないと思うけど・・・

まあね、吐き気がするくらい受け付けないのなら、それはもう愛情とはいえないかも知れないよね。
愛情と、友情と、同情と、依存。これらの事を考えてみて、今彼に対する気持ちははどれに一番近いだろうか。

大切だけれども、愛とは違う。好きだけれども、恋とは違う。
そんな感じかもね。

そんな気持ちに気がついているのなら、彼には言うべきだし。
義務感のようなsexも失礼だよね。

性的に受け付けなくなるのは、やはり愛情が薄れたとか関係すると思う。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼を生理的に、受け付けられない・・・  ■名前 : みい  ■日付 : 04/12/27(月) 14:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジョージさん>
>大切だけれども、愛とは違う。好きだけれども、恋とは違う。
>そんな感じかもね。

ありがとうございます。本当そんなところです…(涙)
心にふたをして気づかないようにしていたのですが、気づいてしまうと辛いですね。あとにも戻れないし。


>そんな気持ちに気がついているのなら、彼には言うべきだし。
>義務感のようなsexも失礼だよね。
>性的に受け付けなくなるのは、やはり愛情が薄れたとか関係すると思う。

やっぱり彼にはっきり言わないとだめですね。別れが見えているので辛いのですが。ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 917