過去ログ

                                Page     918
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性交痛に慣れないです  月乃 04/12/26(日) 23:56
   └Re(1):性交痛に慣れないです  うり 04/12/28(火) 0:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性交痛に慣れないです
 ■名前 : 月乃
 ■日付 : 04/12/26(日) 23:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんわ。

変な話、なんですけれども…27になるまでセックスはしたことがなくて、
今年、初めてちゃんと付き合いだした彼氏と、夏の終わりから何度か
試してみてはいるんですが、挿入時の痛みに耐えられず、悲鳴をあげる
ことが毎度です。

入れてしまって、ちょっと落ち着いてくると、彼が動いても痛みは
そう酷くはならないんですが…

みんな、挿入時って痛くて叫ぶものですか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性交痛に慣れないです  ■名前 : うり  ■日付 : 04/12/28(火) 0:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼月乃さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こんばんわ。
>
>変な話、なんですけれども…27になるまでセックスはしたことがなくて、
>今年、初めてちゃんと付き合いだした彼氏と、夏の終わりから何度か
>試してみてはいるんですが、挿入時の痛みに耐えられず、悲鳴をあげる
>ことが毎度です。
>
>入れてしまって、ちょっと落ち着いてくると、彼が動いても痛みは
>そう酷くはならないんですが…
>
>みんな、挿入時って痛くて叫ぶものですか???

もしかしたら、充分に濡れていないんじゃないのかなぁ?
あまり濡れていない状態で挿入すると、やっぱり痛いです。
うーん、でも叫ぶほど痛くは無いかなぁ、私の場合は…。

前儀はきちんとしてもらってますか?
もしそれでもあまり濡れないようであれば、薬局などで
コンドームの近くにそれ用のローションが売っているので
使ってみてはどうでしょう?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 918