過去ログ

                                Page     989
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めてで  ゆきみ 05/1/6(木) 17:08
   ├Re(1):初めてで  ビッグ 05/1/6(木) 17:52
   │  └ありがとうございます(^_^)  ゆきみ 05/1/6(木) 21:23
   ├Re(1):初めてで  Toyo 05/1/6(木) 18:46
   └Re(1):初めてで  トーコ 05/1/6(木) 19:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初めてで
 ■名前 : ゆきみ
 ■日付 : 05/1/6(木) 17:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして。
この前彼氏と初めてエッチを試みたんですが、二人とも未経験でうまくいかず
さいごまで入りませんでした。
うまくいかなかったので彼は
「俺初めてだから場所とかよくわかんないから騎乗位になって
自分で入れてよ。」
っていわれたんです。
でも初めてで騎乗位ってなんか痛そうだし難しそうだしなんか危険
な感じがして、断ったんですが皆さんはどうおもいますか?
初めて騎乗位はやっぱりやめたほうがいいんでしょうか?
よくわからないのでみなさんの意見をくれると嬉しいです。
あと初めてで騎乗位でしたことある人がいたら教えてください。
よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてで  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/6(木) 17:52  -------------------------------------------------------------------------
   一つ疑問が騎乗位が危険だと思ったって?
何について危険だと思ったのですか?
妊娠するかもって事ですか??

どんな体位にせよ妊娠する可能性はあります。
痛みもどんな体位にせよあると思います。

俺は女性ではないのでどれだけ痛いか分かりませんが、
かなり痛いみたいですね。
その事をふまえると初めは正常位の方が良いと思います。
初体験では女性の方が負担があるので、
騎乗位など女性が動かなければならないような体位はやめた方が良いと思います。

それにもしかすると騎乗位の場合、痛みで動く事なんか出来ないかもしれませんし。

何にせよ、二人とも初体験の場合は男がエスコートするものです。

それと、Hをするならちゃんと避妊具をつけましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます(^_^)  ■名前 : ゆきみ  ■日付 : 05/1/6(木) 21:23  -------------------------------------------------------------------------
   ビックさん Toyoさん トーコさん

皆さん返信ありがとうございます。
説明不足ですいません(>_<)
えっと、私が感じる危険というのは膣内が傷つくことです。
正常位でも傷つくことがあると思いますが、騎乗位だともっと
傷つきやすいイメージがあるんです。
やっぱり初めてで騎乗位はやめたほうがいいですよね。
場所がわかりやすい体勢をとって彼にちゃんと正常位でしてもらうように
頼みますね(^_^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてで  ■名前 : Toyo  ■日付 : 05/1/6(木) 18:46  -------------------------------------------------------------------------
   彼は最後までできなくて結構ショックだったかも知れませんね。それで何とかしたいという思いでそんなことを言ったのかも知れません。

私(男です)も初めてのときは、「場所がわからない」というのが一番不安でした。
でも、相手の女性(男性経験あり)が股を広げて入りやすい姿勢をとってくれた上に、私の先端を指でつまんで入り口に導いてくれたので、難なく成功しました。
初めての場合はそこまで男性をリードするのは無理かも知れませんが、要は場所がわかればいいのですから、騎乗位とかあまり難しいことをしようとしなくてもやりようはあるのではないでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてで  ■名前 : トーコ  ■日付 : 05/1/6(木) 19:59  -------------------------------------------------------------------------
   ゆきみさんはじめまして。
私も前レスの方と同じ疑問を。
騎乗位で感じる疑問とは、何だったのでしょうか?
妊娠の可能性でしょうか、それはどのような体位にも発生する忘れてはならない可能性です。膣内などが傷つく恐れでしょうか?それももとより、どのような体位にも、無理をすれば可能性はあります。

女性が初めて挿入をされるということは、並大抵の痛さではありません。多かれ少なかれ、痛くて痛くて、男性の摩擦行動を止める程です。
それから、前戯などで充分な挿入態勢をつくることが大切です。それが難しければ、ローションを使用するなどの、女性や男性にとっても無理のない態勢で臨まなければなりませんょ。
一歩間違えれば、妊娠・病気・怪我にも繋がりかねませんからね。

>「俺初めてだから場所とかよくわかんないから騎乗位になって自分で入れてよ。」

この発言には、初めての経験の女性にとって、あまり思いやりは感じませんね。やり方などが分からず、うまくいかないことは当たり前なんです。初めての時は、正常位でさえ辛いものなんです。騎乗位で女性がリードしていくのは、もっと後から考えて、いいと思いますよ(^‐^)
私も始めの内は、正常位以外の体位など、できませんでした。
だから、無理をせず、不安なのなら騎乗位など、無理な体位は断って良いと思います。

そうですね、ふたりでビデオや本で勉強してみるのも良いのでは。ですが、セックスは、好きだから行う、やりたいからやる、そういった考えだけでするのでは安易です。あなたの彼の発言から、そこまで考えているようには思えません。セックスの伴うリスク、きちんとした対処方法も、おふたりでお勉強して頂きたいですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 989