過去ログ

                                Page     990
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オナニーで潮を吹くことってあるんですか?  れいな 05/1/6(木) 17:27
   ├Re(1):オナニーで潮を吹くことってあるんですか?  ビッグ 05/1/6(木) 17:53
   └Re(1):オナニーで潮を吹くことってあるんですか?  Drゆうです 05/1/7(金) 8:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : オナニーで潮を吹くことってあるんですか?
 ■名前 : れいな
 ■日付 : 05/1/6(木) 17:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。
実はさっき自分でもビックリする事があったのでお話します

私は18で初Hを済ませてから、その後何人かの人とH
もしましたが
一度も潮を吹いたことがありませんでした。以前、吹きかけたこともあるのですが
突然の尿意にもにた感覚が怖くて、途中で止めてもらったんです

してもらってるときは、尿意があって、それでやめてもらうとその尿意もなくなるので
潮を吹く直前はこんな感じかぁ・・・とはなんとなくわかった私ですが
それ以降は、Hの最中でもそんな感覚に襲われることはありませんでした

それなのに、さっき大好きな人を思いながらオナニーしてたとき
突然尿意もないのに、水のようにさらりとした液体が流れてきて
自分でも驚きました。その液体が出てくる前に2回ほどイッタのですが
その後もいじってたら、その液体がとめどなく溢れてきて
尿ほど臭くもないし、尿意もないから
もしかしたらこれは「潮」じゃないかとも思うのですが
こんなこと初めてで、何がなんだかわからないんです。
これって、潮を吹いたのでしょうか?
どなたか教えてください

乱文ですみません
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オナニーで潮を吹くことってあるんですか?  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/6(木) 17:53  -------------------------------------------------------------------------
   オナニーで潮を吹く事はあると思いますよ。
AVで見たことあるし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オナニーで潮を吹くことってあるんですか?  ■名前 : Drゆうです  ■日付 : 05/1/7(金) 8:23  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼れいなさん:
潮はGスポットをうまく愛撫することにより分泌されます。もちろんオナニーでも潮吹きは可能です、というよりあなたの場合は間違いなく潮だったのでしょう。ただ挿入する指の角度が男性にやってもらう時に比べて自由にならないので、偶然だった可能性もありますね。いずれにしてもいい経験されましたね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 990