過去ログ

                                Page     992
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性機能について  FLOW 05/1/6(木) 22:22
   ├私の経験からでは  匿名XXX 05/1/7(金) 14:25
   ├Re(1):男性機能について  Toyo 05/1/7(金) 18:45
   └Re(1):男性機能について  FLOW 05/1/7(金) 22:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性機能について
 ■名前 : FLOW
 ■日付 : 05/1/6(木) 22:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
こんばんは。最近気になっていることがあります。
それは勃起の角度や硬さが、10代の時と比べてほんの少しですが
落ちてきた気がすることです。ちなみに僕はもうじき22歳になります。
また落ちてきたといっても、長年見てきた自分にしか分からないくらいの
本当に微々たるものです。極端な話、アダルトビデオの男優さんと比べても
勃ち具合ではひけをとらないくらいだと思います。

また色々調べると、そうした男性器の機能は10代後半がピークで
それ以降、30歳になる頃から衰え始めるとあります。
そこで、失礼になりますが、ご自身の体験または知り合い、パートナーの
お話等を頂けますでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私の経験からでは  ■名前 : 匿名XXX  ■日付 : 05/1/7(金) 14:25  -------------------------------------------------------------------------
   私の経験からですが、性器の硬さは21歳が頂点でしょうね。
これは個人差に依って、+−1〜2年の開きがあります。

これは人間の体力にも言える事ですが、+から−へ転換する時期(峠とも呼べる)は、精神的に不安定になる事があります。
一言で言えば、ショックを受けるわけですね。

男性の体力は24歳が峠ですが、この頃も特に運動選手等は自分の体力の伸びの変化にショックを受ける筈です。
なぜなら、生まれてからそれまでは常に伸びる一方だったわけですが、その歳になって初めて「下降」と言う物を体験するからです。
これは急激な下降ではありませんが、自分の体が初めて下向きに変わって来た事を自覚するのは矢張り驚きますね。

その後ですが、男性の場合は徐々に徐々に落ちて行きます。
運動選手でもそうですが、後はいかにその水準を保ち続けられるか、下降速度を抑えれるかの戦いになります。

まあ、一言で言いますと、大人の世界へようこそと言う事です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性機能について  ■名前 : Toyo  ■日付 : 05/1/7(金) 18:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼FLOWさん:

私は41歳になりますが、角度も硬さも二十歳前後の頃とほとんど変わりません。
射精の頻度もそれほど減っていません。

今からあまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性機能について  ■名前 : FLOW  ■日付 : 05/1/7(金) 22:02  -------------------------------------------------------------------------
   どうもありがとうございます。
そうした機能低下等は、気にしすぎたりストレスを感じると
より悪くなってしまうと聞きますので、気楽にいこうと思います。

ただ、僕はまだセックスの経験がないので、正直なところ
全盛期に経験を積みたいという、少々下世話な欲求があり、焦っていました。

とにかく、なるべく気にしない方向でいきたいです。
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 992