悩み相談 性の悩み

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* seinonayami *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
4 / 67 ページ 次へ前へ

【7765】Re(3):避妊具なしで
 紅藤紫  - 05/3/30(水) 17:20 -

引用なし
パスワード
   タンポン入らないって結構キツイですね・・・。
私自身まだ使ったことが無いのでちょっと良く解らないんですが
そんなに大きな者を入れるわけでは無いので
自分の指がすんなり入る程度なら入れられるかと思います。

でも、タンポンすら入らないところに男性器を入れたら
相当痛いですよ・・・。
御存じでしょうが男性器は勃起すると通常時よりも大きく成るし、
太さは500円玉より有るのが普通と過去の人が言っていましたから。
・ツリー全体表示

【7764】Re(1):ニップレス
   - 05/3/30(水) 17:01 -

引用なし
パスワード
   ▼くるさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>ニップレスってどこで売られてはるんですか?誰か知ってる?
>

下着屋さんで売ってないですかね?
以前下着屋さんで購入しました。使ってないけど…笑
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7763】体を売ること
 あゆ  - 05/3/30(水) 17:01 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
体を売ることってなんでいけないんでしょうか?!
犯罪だから。とかじゃなくて、何故犯罪になるんでしょうか。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7762】Re(2):避妊具なしで
 メリー  - 05/3/30(水) 16:55 -

引用なし
パスワード
   ▼紅藤紫さん:
>女用のコンドームって知ってますか?
>それを着ければいいんじゃ無いですか?

詳しいアドバイスありがとうございます!!
女性用コンドーム・・聞いたことはあるのですが。。
女性の中に入れるんですよね??

 私自身、性行為の経験はなく、正直今は、指ですらマダマダ辛い状態です。
タンポンすら入れられなくて。
そんな私が、女性用コンドームを着けられるのでしょうか??

 
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7760】ニップレス
 くる  - 05/3/30(水) 16:35 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


ニップレスってどこで売られてはるんですか?誰か知ってる?
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7759】Re(1):避妊具なしで
 紅藤紫  - 05/3/30(水) 16:30 -

引用なし
パスワード
   女用のコンドームって知ってますか?
それを着ければいいんじゃ無いですか?
女用のコンドームの利点としては

1、男性のペニスの大きさに関係なく使用が可能で有り、
  射精後すぐにペニスを抜かなくてもすむ。

2、男性にコンドームを着けて。といわなくて良い

3、性器の接触面が少なくてすむため、挿入しやすく
  また傷を作るリスクが減る

だそうです。挿入が出来ない!でも、彼には言いにくいし妊娠はちょっと・・・。
っていうなら試して見る価値はあると思います。
・ツリー全体表示

【7758】Re(2):避妊具なしで
 メリー  - 05/3/30(水) 16:14 -

引用なし
パスワード
   ▼ださん:
>▼メリーさん:
>
>お叱りの言葉は他の人達から色々付くと思うので、
>とりあえず私はアドバイスだけ書きます。
>
>コンドームがどうしてもダメだというのなら、
>せめてピルだけでも服用してみてはどうですか?
>基礎体温や生理の周期だけでは避妊にはなりませんよ。
>避妊については色々調べられるでしょう。
>ネットで検索するだけでも色んな避妊方法が出てくるので勉強してください。
>
>ピルは妊娠は防げても、性病は防げません。
>なので、一度二人で性病検査をうけて、それからピルを服用してみてはどうでしょうか。
>
>どんな避妊道具も、どれも100%の避妊の保証はありません。
>ですから、子供が欲しくないのならセックスをしないのが一番の方法です。
>
>
 アドバイスありがとうございます!
性病は、お互いに、ないと思います。
彼は、これまでも、勃起不全(?)の状態が続いてきて、経験がないようですし、
私自身も、付き合ったの自体が、彼が初めてでした。

 ピルも、考えているのですが、長くピルを服用している友人が(避妊目的ではなく、治療のためのようです)副作用を生じているのを見ているこいともあり、恐れがあります。
 一時は、本気でピルの服用を考え、インターネット、産婦人科、友人等から情報収集したのですが、、。頭痛薬ですら、あまり頼りたくない性質なので抵抗があって。
 でも、避妊のためにも、恐れずもう一度調べなおすことも必要ですよね。
ありがとうございました。

 また、もし以前私達のような状態にあった方等いられましたら、ご意見お願いします。


≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7757】Re(1):よく分からない。。。
 カシューナッツ  - 05/3/30(水) 15:48 -

引用なし
パスワード
   ▼チョコさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>ピストンって何ですか?
>
>
シリンダーとシャフトの組み合わせのことです。

性的には、シリンダーにあたるのが膣で、シャフトにあたるのが陰茎ということになります。
性的な言い方では「ピストン」と単独で使うよりも普通は「ピストン運動」として使われます。

膣と陰茎が交わったまま(入れたまま)で浅く深く動くことを「ピストン運動」と言います。外れてしまっては「ピストン」にはなりません。だから正確には「出し入れ」の「出し」は含まないことになりますし、出さなければ「入れ」も含みません。ピストン運動は、挿入してからの運動です。「深く浅く前後に摩擦する運動」のことです。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7756】Re(2):M??
 カシューナッツ  - 05/3/30(水) 15:38 -

引用なし
パスワード
   ▼木魚さん:
>▼木魚さん:
>>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>>
>>
>>すいません、まちがって投稿してしまいました。
>最近漫画で「あんたM?」とか聞く場面を見たんですけれどMってなんですか?
>なにか意味があるのでしょうか?他にもあったら教えてください。
>
どんな漫画なのかは分かりませんし、Mから始まる英語の単語は非常に多いと思うので、それだけでは何を意味するのかは特定できないだろうと思いますが、質問が「性の悩み」の掲示板だということで、性的な言葉だと仮定すれば、Mはマゾヒストという意味だろうと想像します。

マゾヒストだとすれば、それは身体を痛めつけられることで性的快感を感じるタイプの人だということを意味します。

それに対して、他人の身体を痛めつけることで性的快感を感じるタイプの人は、サディストといいます。

「身体を」と書きましたが、「身体を痛めつけること」や「痛めつけられること」だけではなく、「心理的に痛めつけること」や「心理的に痛めつけられること」で性的快感を感じる人もそれぞれ、サディストとマゾヒストともいいます。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7755】便秘
 まい  - 05/3/30(水) 15:23 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
ずっと前から○○○が出ないのです。

精神的なストレスもあり、ほとんど出ない状態でお腹が痛くなったり、

お腹がはって辛いです。 どうしたら○○○が出やすいですかぁー?

みんなは悩んでいませんかぁー?


≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7754】Re(1):M??
 木魚  - 05/3/30(水) 15:20 -

引用なし
パスワード
   ▼木魚さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>すいません、まちがって投稿してしまいました。
最近漫画で「あんたM?」とか聞く場面を見たんですけれどMってなんですか?
なにか意味があるのでしょうか?他にもあったら教えてください。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7753】A
 木魚  - 05/3/30(水) 15:19 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7752】Re(1):かゆい
 ココ。  - 05/3/30(水) 15:03 -

引用なし
パスワード
   ▼ぴいさん:
文ではよく分かりませんが、
もしかするとコンジローマかもしれません・・
性病になった可能性もあるので病院へ行った方がいいと思います。

≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7751】Re(1):よく分からない。。。
 ココ。  - 05/3/30(水) 15:01 -

引用なし
パスワード
   ▼チョコさん:
指に限らず男性の性器でも言えます。
出し入れすることだと思います。

≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7750】Re(1):あそこから水が出る・・・
 りずむ  - 05/3/30(水) 14:44 -

引用なし
パスワード
   みなさん、レスありがとうございます。
水とは、やはりお風呂のお湯のことだと思います。
私と同じような方がいて、少し安心しました。
私も、水が出る以外は体に異常はないと思うので気にしないことにします。

みなさん本当にありがとうございました。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7749】Re(1):よく分からない。。。
 智江  - 05/3/30(水) 14:19 -

引用なし
パスワード
   指を女性の性器に入れて、動かしたりすることじゃないでしょうか。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7748】Re(1):女の人に質問です
 さあふ  - 05/3/30(水) 13:40 -

引用なし
パスワード
   ▼ひでかずさん:

彼女さんが痛くない・気持ちいいなら、大丈夫なのでは?
ちなみに、私は内膜症のため、奥は痛くなる時があります。
(いつもではないのですが・・・)
そういう女性もいるということは、知っておいてくださいネ。
余計なことでしたら、すみません。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7747】Re(1):あそこから水が出る・・・
 どらら  - 05/3/30(水) 10:54 -

引用なし
パスワード
   私も水が出てきますね・・・
いつからとかはよく覚えていませんが、別にHするようになってからではないのは確かです。お風呂に入ってる間に、水が入って一旦たまっているのかなーとか思ったりしますが、それ以上は気にしていませんよ。お風呂の水に間違いないので気にしなくて大丈夫(^^)
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7746】Re(1):かゆい
 チョコ  - 05/3/30(水) 10:47 -

引用なし
パスワード
   ▼ぴいさん:
不安でしたら、病院に行くことをお勧めします。
(超短文で、役に立たないアドバイスでゴメンなさい。。。)
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7745】よく分からない。。。
 チョコ  - 05/3/30(水) 10:45 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫

ピストンって何ですか?

≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7744】かゆい
 ぴい  - 05/3/30(水) 10:23 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
3日ほど前彼とHをしてからあそこがかゆくなってしまいました。
触ってみると穴の上のあたりになにかできています。
できものは大きくて左右対称についているので体の一部かとも思うのですが、なにかできてしまったのでしょうか?
不安でたまりません。これは何かの病気でしょうか?

≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7743】Re(1):女の人に質問です
 ★ARI★  - 05/3/30(水) 10:22 -

引用なし
パスワード
   ▼ひでかずさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>彼女とHをしているとき、僕のペニスが
>彼女のマンコの奥までとどいてしまうらしいのですが、、、
>このまま奥までつき続けても大丈夫なものなのでしょうか?
>奥までつくとものすごい顔をします・・・何か半端なく気持ちよくて
>我慢できなくなるらしいのです。
>彼女の体にとって悪いことではないのなら気にしないつもり
>です。

よくわからないけど私の場合は奥まで突かれるとやっているときは
気持ちいいんですが終わった後お腹が痛くなります。
挿入じゃなく手マンのときもそうです。
でも彼女が痛がったりしていないなら問題ないのかな?
解決にならなくてごめんなさい
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7742】Re(1):泌尿器科と動物病院で受診を
 チョコ  - 05/3/30(水) 9:34 -

引用なし
パスワード
   ▼夏緒さん:
本当にその通りですね。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7741】Re(3):たすけてください・・・
 チョコ  - 05/3/30(水) 9:32 -

引用なし
パスワード
   妊娠はしないと思います。

≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7740】Re(1):避妊具なしで
   - 05/3/30(水) 6:41 -

引用なし
パスワード
   ▼メリーさん:

お叱りの言葉は他の人達から色々付くと思うので、
とりあえず私はアドバイスだけ書きます。

コンドームがどうしてもダメだというのなら、
せめてピルだけでも服用してみてはどうですか?
基礎体温や生理の周期だけでは避妊にはなりませんよ。
避妊については色々調べられるでしょう。
ネットで検索するだけでも色んな避妊方法が出てくるので勉強してください。

ピルは妊娠は防げても、性病は防げません。
なので、一度二人で性病検査をうけて、それからピルを服用してみてはどうでしょうか。

どんな避妊道具も、どれも100%の避妊の保証はありません。
ですから、子供が欲しくないのならセックスをしないのが一番の方法です。

≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7739】Re(1):避妊具なしで
 カシューナッツ  - 05/3/30(水) 6:39 -

引用なし
パスワード
   ▼メリーさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

避妊ピルを利用してはどうですか?
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7738】避妊具なしで
 メリー  - 05/3/30(水) 3:52 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
 是非、厳しいアドバイスも頂きたくて投稿します。
先日、私は彼と避妊具なしの挿入を試みました。
結局、挿入には至らなかったのですが性器の接触はありました。
 こんなことを書いた後で、叱られてしまうと思いますが、まだ「妊娠」は望んでいません。

 それなのに、何故、避妊具なしの挿入を試みてしまったかというと・・

 彼とは挿入を試みてからもう一年近くなります。しかし、まだ一度も成功したことはありません。かれが避妊具を付けようとすると、いつも必ずダメになってしまうことが一つの原因です。気長に・・とは思っているものの、彼が、毎回、気に病んで謝るのを見ていると、何だか心が痛むのです。

 また、先日は、これまでの私が記録してきた、基礎体温や生理周期からいって妊娠の可能性は非常に低い・・ということもあり・・。

 しかし、今回も駄目でした。

 性交渉をするのなら、妊娠の可能性を十分理解した上で、避妊を行う!ということは分かってはいるつもりでした。また人一倍、気を使う方だと思ってきました。
しかし、実際は、上記のような行為をしてしまう・・。(万が一妊娠したら、私は何としても、生み育てたい。しかし、まだその環境は不十分かつリスクも非常に大きいです)

 私が「付けなきゃ駄目」とはっきり宣言するのが良いのだろう、と思うのですが、それは今の彼の状況では性行為自体を拒絶する言葉になってしまうようで。。

 これを繰り返すことは出来ない・・しかし・・。
アドバイス、忠告等お願いします。

≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7737】Re(1):これだからガキは・・・
 wow  - 05/3/30(水) 3:01 -

引用なし
パスワード
   ▼はあさん:
あなたも、大人のものの言い方とはとても思えませんが。人のことを言う前に自分を省みましょう。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7736】Re(1):パンツ・・・
 えい  - 05/3/29(火) 23:50 -

引用なし
パスワード
   私もかなりおりものがおおく、においもひどかったので
産婦人科に行ったら性病でした。
今の彼氏からうつされたので一緒になおしました。
気になるのでしたら病院に行ってみたらどうですか?
産婦人科の先生がおりものを少なくする薬もあるといわれました。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7735】セックス以前の性感問題について
 悩み続けて早6年  - 05/3/29(火) 23:48 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
私は普通のセックスを考えても自慰さえ出来ません。女の体や人間としての異性に興味が無いということではないのですが、AVなどのノーマルセックスを見ていても勃起さえしてきません。昔からM(マゾ)願望が強いらしく、そういったものでしか自慰ができません。こんな自分が嫌で嫌で仕方ありません。誰にも話せないし、中学で性の教育を受けて以来、ずっと心にこの悩みを抱え続けてとても苦しい思いをし続けています。自分では何とかノーマルなセックスが出来るようになりたいのですが、これはどうしたらいいのでしょうか。異性と話していても恋愛関係に発展したときが恐く、臆病になってしまって、どうしても距離をおいてしまいます。今後、どうしていくべきかといった指針だけでも示して頂けると本当に心から救われます。よろしくお願します。

≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
4 / 67 ページ 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
23,064
copyright 2004(c)心の癒し