悩み相談 性の悩み

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* seinonayami *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
84 / 418 ツリー 次へ前へ

【7472】Hって・・・ 美奈 05/3/24(木) 15:08
┣ 【7474】知識もないのに・・・ akio-t 05/3/24(木) 15:18
┃┗ 【7475】Re(1):知識もないのに・・・ 美奈 05/3/24(木) 15:22
┃ ┣ 【7489】Re(2):知識もないのに・・・ 05/3/24(木) 17:10
┃ ┃┗ 【7497】言っても無駄では? トシさん 05/3/24(木) 19:29
┃ ┗ 【7600】これだからガキは・・・ はあ 05/3/26(土) 19:48
┃  ┗ 【7737】Re(1):これだからガキは・・・ wow 05/3/30(水) 3:01
┣ 【7476】Re(1):Hって・・・ さき 05/3/24(木) 15:25
┣ 【7485】Re(2):Hって・・・ はる 05/3/24(木) 16:36
┗ 【7492】Re(1):Hって・・・ タナトス 05/3/24(木) 17:54

【7472】Hって・・・
 美奈  - 05/3/24(木) 15:08 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
初Hは痛いって聞きますけど、何回かやれば、痛くなくなるんですか?
≪規約同意済み≫

【7474】知識もないのに・・・
 akio-t  - 05/3/24(木) 15:18 -

引用なし
パスワード
   ▼美奈さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>初Hは痛いって聞きますけど、何回かやれば、痛くなくなるんですか?
>

知識も持ってないくせしてSEXするのは自殺行為ですよ。
子供が出来たらそだてられますか?
これだから最近の中高生は・・・

相手に大切にされてませんね。

≪規約同意済み≫

【7475】Re(1):知識もないのに・・・
 美奈  - 05/3/24(木) 15:22 -

引用なし
パスワード
   別に行為をするなんて誰が言いました?そういう意見は求めてません。だいたい
余計なお世話です。
≪規約同意済み≫

【7489】Re(2):知識もないのに・・・
   - 05/3/24(木) 17:10 -

引用なし
パスワード
   ▼美奈さん:
そんな言い方はないんじゃないでしょうか。
≪規約同意済み≫

【7497】言っても無駄では?
 トシさん  - 05/3/24(木) 19:29 -

引用なし
パスワード
   ▼緑さん:
>▼美奈さん:
>そんな言い方はないんじゃないでしょうか。
>


注意してもなおらないとおもうぜ。
文面見ればわかると思うけど明らかに幼稚な感じだしな。
だから、今の若いもんはって言われるんだとおもう。
勉強そっちのけで交尾の準備ですか?動物と変わらない。
それに本気で悩んでるとは思えないような文だし。

聞くにしても1行はないとおもう。
誤解受けても仕方ない。

≪規約同意済み≫

【7600】これだからガキは・・・
 はあ  - 05/3/26(土) 19:48 -

引用なし
パスワード
   ▼美奈さん:
>別に行為をするなんて誰が言いました?そういう意見は求めてません。だいたい
>余計なお世話です。

じゃあ、勝手にすれば?
なんだかんだ言ってもセックスに興味シンシンのガキだね、君は。

男にもてあそばれて泣けばいいよ。

≪規約同意済み≫

【7737】Re(1):これだからガキは・・・
 wow  - 05/3/30(水) 3:01 -

引用なし
パスワード
   ▼はあさん:
あなたも、大人のものの言い方とはとても思えませんが。人のことを言う前に自分を省みましょう。
≪規約同意済み≫

【7476】Re(1):Hって・・・
 さき  - 05/3/24(木) 15:25 -

引用なし
パスワード
   ▼美奈さん:

個人差がありますので何とも言えません。
でも、たいていの人が性器が未成熟な間は、痛みの度合いは人それぞれですが
何度しても痛みがあるそぅです。


それから・・・
記事No.7289 読んでみてください。
他の方に書いたレスですが、少しでも参考になれば・・・と思います。


≪規約同意済み≫

【7485】Re(2):Hって・・・
 はる  - 05/3/24(木) 16:36 -

引用なし
パスワード
   正直なところ快楽を求めてするとゆうのも間違いではないと思います。もちろんそれだけのためではないですが、子供を作るだけのための行為でもないと思います、避妊に十分注意すれば個人の自由でとやかくいう必要はないと思います。ただ避妊具も使わないでできちゃったどうしようみたいなケースだけは許せません!十分な知識を持ってからしてください。
≪規約同意済み≫

【7492】Re(1):Hって・・・
 タナトス  - 05/3/24(木) 17:54 -

引用なし
パスワード
   だんだん慣れてくるみたいだよ。
気持ちよさには個人差があるみたい。
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
84 / 418 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
23,063
copyright 2004(c)心の癒し